第12話

 ♯ 11
18,112
2022/11/26 13:39


 ー 翌日




  先生 「 おいあなたの名字 , こっちへ来い 」


あなた
なんでですかーー



   先生 「 昨日の事だ 」




   …… 終わった .


   これに関してはほんとにマイキー恨む




   先生 「 ちょっと此処で待ってろ 」




   職員室に近い階段前で待つように言われた


   先生が見えなくなって即座にスマホを取り出した


あなた
はーーい
  < マイキー子育て隊 (6)     🔍 📞 三

あなた
おい , 聞けお前ら
三ツ谷 隆
口わっっる
場地 圭介
んだよ
あなた
teacherに呼び出しくらったぞ😇😇😇😇
場地 圭介
なんて読むんだ?
松野 千冬
先生って意味ですよ !! 場地さん !!
場地 圭介
ありがとな!
ドラケン
何やったんだよ
あなた
いや , お前らのせいな
ドラケン
なんもやってねー
三ツ谷 隆
んで , どーしたの?
あなた
昨日 , ドラちゃんとマイキーがうちの学校乗り込んできた
マイキー
うるさ
あなた
おぉ , 起きたか早朝
マイキー
何 , 今寝てたんだけど
あなた
こちとら呼び出しくらってんだ , みんなで助けに来いよ
場地 圭介
むり
松野 千冬
場地さん行かないなら俺も。
三ツ谷 隆
んーー .おつかれ
あなた
おいおいおい
ドラケン
頑張れよー
あなた
あ、前方にteacher発見😇😇😇😇😇
松野 千冬
その後 , あなたを見るものはいなかった



   先生 「 何スマホいじってんだ 」


   先生 「 もう少し危機感を持て! 」

プリ小説オーディオドラマ