第5話

 ♯ 4
20,754
2022/07/21 21:10



 ー 下校中


佐野 エマ
あなたは、ドラケンとマイキーどっち派?
あなた
え、どういう質問‪w
佐野 エマ
いいから!
あなた
ドラケンさんあんま見てないからな〜
あなた
まぁ、マイキーさんじゃない?
佐野 エマ
そっか!



   明らかに安心するエマを見て




   何となく察した


あなた
え、もしかしてエマちゃん??
佐野 エマ
っうるさいっ///
あなた
あ〜かわい♡


   「ねーねー」
あなた
…はい?
   MOB「2人とも今暇?」
佐野 エマ
なんでですか?


   MOB2「俺たち今暇なんだよね〜」


   MOB2「良かったら一緒に遊ばない??」


   MOB「君たちかわいーから♡」



   そう言って腕を掴もうとしてきた



   ドコッ




   MOB「いてぇ!!」

佐野 エマ
…え?
あなた
けがれんだろ?触んなよ



   相手の腹部をおもいっきり蹴ってやった




   MOB「お前なんだよ!舐めてんのか !?」


あなた
キーキーキーキーうっせーなー



   ドコッ




   MOB「ア"ゥ」




   もう一度腹部を蹴り1人を気絶させた .


あなた
エマの前では見せたくなかったのに
   ガッ



   ドサッ…
あなた
お前らのせいな?



   2人目も死亡。




   はい、お疲れ様でぇす


佐野 エマ
あなた…すごっ!
あなた
あ、あははぁ






ドラケン
へ〜すごいじゃん。
あなた
…あ"
マイキー
お前なんでそんな強いの?



   どこから現れたんですか …


あなた
…理由は言えないですけど、
あなた
強くならないといけないんです
マイキー
じゃぁさ











マイキー
東卍入る?

プリ小説オーディオドラマ