第19話

 ♯ 18
15,514
2022/11/30 10:38
 


 ー 翌日 7月8日


   たけみっちを迎えに行き , 一緒に下駄箱まで向かった


   授業が終わったのか ,
   マイキー達とタケミッチが話してる間に
   何かあったのかと人がどんどん集まってくる


あなた
ここで話してるより早く行こー?
マイキー
じゃあ行こっか



   「 ちょっと待って!! 」


   声のする方には女の子が居た


ドラケン
…誰
あなた
うわ , かわよ
花垣 武道
ごめん。今日立て込んでてさ



   タケミッチがそういうと ,
   女の子はマイキーのほっぺめがけて
   猛烈なビンタをした


あなた
あーあ
ドラケン
…クッ💢



   ドラケン怒っちゃったよ



   「 タケミチ君.行こ !! 」


   タケミッチの手を引いてこの場から離れようとする
   女の子をドラケンが腕を掴み食い止める


ドラケン
おい , 殺すぞガキ
ドラケン
いきなりぶん殴ってはいさよなら?
ドラケン
ふざけんなよ。



  …あ , こういうノリか


あなた
おじょーさん?
あなた
マナーってもん知ってる?
あなた
さすがに初対面にぶん殴んのは良くないんじゃないかなぁ…💢



   「  ふざけているのはどっちですか.
      最近のタケミチ君 , 怪我ばっかり
      それがあなた達のせいなら

          私が許しません     」
 


かっこいい子来たやん…()

プリ小説オーディオドラマ