第26話

 ♯ 25
14,123
2022/12/17 16:12
あなた
zzzZ…あ。
場地 圭介
やっと起きた。
場地 圭介
お前マイキーみてぇにどこでも寝るな
あなた
…どゆこと。



   今の状況を説明しよう


   何故か座ってる場地の腰に巻きついて寝てた私


場地 圭介
近松…もん、ざいもん?の勉強してたらお前寝た
あなた
…んで?
場地 圭介
俺に絡みついてきた



   惜しい , 近松門左 "え" 門 なんだなぁ


場地 圭介
……離れねーの?
あなた
…もーちょっと
場地 圭介
…おう//
あなた
千冬は?
場地 圭介
帰った
あなた
…今何時?
場地 圭介
6時半
あなた
…は?
場地 圭介
6時半
あなた
やっば!三ツ谷に怒られる!
場地 圭介
は?んで三ツ谷なんだよ
あなた
ご飯食べに行く約束してたのー!!
あなた
じゃーねーー!!
場地 圭介
おーまたなー
場地 圭介
…‪w
三ツ谷好きすぎだろ
 


  ブウォォォォォォン


   ドラケンとマイキーが修理してくれたバイクで
   三ツ谷の家へと向かった


   すっごいスピードでるのこれ , さすが私の愛機だわ〜


あなた
三ツ谷ごめん遅くなったぁー
三ツ谷 隆
んー、許す
あなた
気づいたら場地のとこで寝ててさ〜‪w
あなた
ルナマナちゃんは?
三ツ谷 隆
今日疲れたみたいで2人とも寝た
あなた
あっ、そっかそっか






 ー 8時前


   三ツ谷と談笑しながらご飯を食べた


   ご馳走様をして片付けをしていると…


三ツ谷 隆
あなた〜外走らねー?
あなた
いーよーこれだけ終わったら !!
三ツ谷 隆
おう



 ブウォォォォォォン


三ツ谷 隆
よし
あなた
…ここどこ?
あなた
てか、人多



   2ケツをして ,
   人通りの多いところまで連れてこられた


三ツ谷 隆
はぐれんなよ〜
あなた
んー、はぐれそ
三ツ谷 隆
おい‪w
三ツ谷 隆
来て



   三ツ谷に手を繋がれ歩いていく


   そして , 先程とは逆に人が全く居ない公園へと
   連れていかれる


   なんで , こんなに握られた手が温かく感じて
   心臓までもが波打ってしまうのだろう


   私の意識は繋がれたその手にしか無かった


プリ小説オーディオドラマ