第8話

推しが尊いんだが?(ネタバレあるかも)
45
2020/04/11 14:40
おひさー!わったしだよー
久しぶりの雑談だねー
あっそうそう今回の雑談は
魔界の主役は我々だ、今日(4月11日)の動画、昨日のプレミア動画(インパクトミー)のネタバレが
あるかもです!それでもいいよって方はどぞー























まずは昨日の動画から!
皆さん!昨日のインパクトミー見ました!?
可愛くないですか!?
私の推しはショッピくんなわけなんですけども
エミさんのカードでONになったらプレイヤーを呼ぶ時は様付けってやっあるやないですか
あれの悪用の流れの時!
シャオさんが 「コネシマコネシマコネシマコネシマコネシマコネシマコネシマ」 って行ったあとの
ショッピくんの 「ゾム」 ウッってなりましたね
うん
尊いんじゃ!!

次今日の動画の話なんですけど
今日の動画は人狼の後半でしたね
あれ見てる時2人目のシッマさんが来て鬱先生があぁねわかったそういう事か みたいなこと言ってたじゃないですか
あの時私プチパニック起こしていて(バカすぎて)えっシッマさん死んでなかったん?嫌でもアイテム落ちてたし、ちゃんと当たってたやんな?ん?誰か偽装してるんか?嫌でもそれはありなんか?...嫌この人たちならやりかねん! 嫌でも...え?...なんかいっぱいシッマおりゅーw(頭がおかしくなりました)!はえーwwwやばいなwww

〜感想戦〜
1人目のシッマ1UP
2人目のシッマ1UP
3人目のシッマ1UP
4人目のシッマ1UPの流れのところ
wwwwwめっちゃシッマおるやんけwww誰が誰か分からねぇww

〜ショッピくんがシッマ(トン氏)と相打ちになった時のショッピカメラ〜
結局これ誰やったんやろ…トン氏かぁーwww
おもろいなこれww

〜シッマ達が並んでいる時〜
どれが本物なんや
顔が小さいの...?どれ?
(脳内)顔が小さい?...大先生顔でっかww
ンフッてかホンマにどれがほんもんなんやw



最後魔界の主役は我々だの話!
いやぁーね
ホントはですね最初から買いたかったんですけども
近くのコンビニ行っても売ってない&自分の部屋がなく置き場所がねぇ(推し専用の少しのスペースだけある)しょうがない最初のは諦めっか
で何話か出て
買いたい!買いたいけど表紙が!なんか買いにくい!あぁぁぁぁ
で結局今日(4/11)に変えたのがDDR組のお話のやつ
表紙も大丈夫だし、1番は推しが出ているから買わなくちゃ!

〜読んでいる時〜
あぁグルさん怖ぇ
鬱先生!?グルさんを女に見るのはwwwwやべぇww
あえ?先生ってだやろ...あっショッピくんとチーノくん先生なんやね!?
それは予想してへんかったわ!
ん?デビル・ダンス・レボリューション?〇ンス・ダンス・レボリューションやないですかーw
しかもデビルやからどうせDDRやねんな?おん
ショッピくんとチーノくん余裕そうでチーノくんなんか手すり捕まりながらやってんのに
鬱先生wwやべぇ痩せちまう(いやそこ!?←)
はえーこれやってたら身体能力上がるんか...すげぇ鬱先生がなめらかに動いてる...
ショピチノの煽り草やわ

見たいな感じで見てましたね
うん今日も今日とて推しが尊いぞい!
てなわけで今回はここで終わりです!
ここまで見てくれてる人おりゅ?w
まぁ見てくれたらありがとう!
てことでじゃあ
あおおつやで!

プリ小説オーディオドラマ