第2話

ぺいんとさん可愛くないっすか!
4
2020/02/09 12:03
⚠️

今日(2/9)の呪鬼2のネタバレを含むかも知れません
まだ見ていない人は見てから読んだ方がいいかも知れません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




皆さん!今日の呪鬼2見ました!?
やっぱり面白かったですね
私動画を見ていて思ったことがあったんですぺいんとさん可愛くないっすか!
あの謎といて刀が手に入る場面あるじゃないっすか!
刀を手に入れてゾムさんが持っている時のぺいんとさん可愛くないっすか!
(詳しくは【第6話】猿山先生、今までありがとう!そしてさようなら!!【マイクラ呪鬼2】の7:32をご覧下さい)
あの場面見て頭の中にぺいんとくん5歳という文字が出てきました
なんか目が光ってた 可愛い
まぁそれだけなんですけどねとりあえずぺいんとさんが可愛かったという話でした
物語の投稿はちょっと待ってください すみません
とりあえず今回はここまで見てくれてありがとうございました!
では、おつぅ

プリ小説オーディオドラマ