前の話
一覧へ
次の話

第29話

年越しだァァァァァ
10
2020/12/31 14:59
皆さん!こんにちは!こんばんは!おはようございます!
いやぁ今年ももうすぐ終わりですよ((2020/12/31 23:52:09))
あと8分位なんすけど!

今年も色々ありましたね!
私は今年Vにハマり、実況者の推しを増えたりしてすごく楽しかったです!
今年は全然小説投稿出来なかったのでこれからちゃんとしようと思います!
最低でも月一で!

ちなみに今は🌈🕒では王子と鳴くん気になってます!
今年はTwitterも初めて今までよりももっと推し事が出来るようになってわっくわっくでしたわ
そういえば自分学校で物語を書く見たいな授業があったんですけど小説を書いていたおかげか結構評価が良かったですわw

まぁそんなこんなで
これからも絵描き、小説、もちろん推し事も頑張っていこうと思いますので!暖かい目で見ていただければと思います!
では!皆様良いお年を!
あけおめことよろ!

プリ小説オーディオドラマ