第11話

Twitchで同じことなった人居ません?
38
2020/05/07 12:43
あっ…こんばんは?
あのー僕なんも配信とかしてないんですよ?
ただの実況者さんの1リスナーなんですけどもなんか
○○さんからティア1の○○のサブスクを(1ヶ月)あなたにプレゼントしました
って来たんですよ
なんかこれは何回もあってこれがある度にアカウントを消して作って、また来て、消して作って
を繰り返していてなんか怖いんすけど
どうすりゃいいんですかね?
どうすりゃいいのか分かんないんですけど誰が分かる人とか同じことなったことある人いますか?
ちなみに1回もサブスク送ったりしたことありません
もし良ければ教えて下さるとありがたいです

プリ小説オーディオドラマ