第10話

暇な人聞いてくれ(好きな声優さんお話)
35
2020/05/07 10:12
こんにちは、こんばんは、おはようございます!
私です!
ちょっと!皆さん聞いてください!

皆さんは色々なアニメを見てこの子好きだなとかなったことありますよね?
そしてその好きなキャラが同じ声優さんだったってことありますか!?
語彙力ないっすねまぁ簡単に言うと好きなキャラがヒロアカの轟と進撃のエレンだったとして、
そのキャラの声優さんはどっちも梶裕貴さんですよね?それであっ同じ声優さんやんけ!?
ってなった事ありますか?ってことですね

ちなみに私は今日!(なう(2020/05/07 18:12:33))に全く同じ状況になったんですけど
ちなみにその声優さんは
内山昂輝さん
です!

まず内山さんを知ったのがハイキューの月島 蛍ツキシマケイくんなんですけど
今日色々な好きなキャラが内山さんってことを知ってすごくびっくりしたのでそのキャラ(内山さんが声をしているキャラ)を3人紹介します!
あっ言葉がおかしくなっても許してください

じゃあ1人目!
さっきも紹介したように
月島蛍ツキシマケイくん!
あだ名はツッキーってよく呼ばれていて多分1番中がいいのは
山口忠ヤマグチタダシかな?
ちなみに好きなセリフは
・イライラするんだよ、無駄にアツい奴って
・そんな気張らないでさ、楽しく、明るく、程々にやろうよたかが部活なんだからさ
・そんな威嚇しちゃ可哀想ですよ。田中さーん ほら、エリートの人がびっくりしちゃってる
です!

ちなみに山口が
・ごめん、ツッキー☆(〜〜ツッキー☆シリーズ)
・プライド以外に何が要るんだ!!!
です!
2人目!
鬼滅の刃から
ルイ
です!
いやぁ私ですね鬼滅のキャラで累結構好きなんですよね
まぁ内山さんって知った時はびっくりして声聞きに行きましたもんね
さらに好きになりましたわ
じゃあ次!
3人目!
HoneyWorksのLIP×LIPから
染谷勇次郎ソメヤユウジロウくんです!
勇次郎くんもですねロメオ、夢ファンファーレ、ノンファンタジーとすごく好きな曲&キャラなんですよ!
すごく驚きましたよねw
しかも内山さんを好きになったのがクール系のツッキーだから尚更ですよ!
いいですよね!勇次郎くん!あと内山さん!
まぁ主にびっくりしたというかすごく推していたのがこのキャラ達だったので
この3人を選びました!
もし知らないキャラが居たら是非調べて見てください!
後おすすめの声優さん、キャラ、アニメ等があれば教えてください!
では今回はここで終わりです!
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ