第9話

最近好きな人
17
2020/04/18 11:39
どーも。
これで僕の最近好きな人わかる人おるんかなw
まぁ分かる人はわかると思うけどさw
まぁ最近某尾が白い人達と🌈3時さんがコラボしてましたよね?
それでまぁ元々加賀美さんと御伽原さんは知ってたというか動画は何回か見たことあって
🌈3時さんのことは知ってたんすけど
尾が白い人達とコラボしとって気になって調べてみたんすよ最初はとりあえず加賀美さんの動画見て
そこから色んな人見て言ったんですけど最近ハマってる人が居てですね?
それが最初言った通り どーも。 の人なんですけど凄いねうん好きだわ🌈3時さん
あと最近非公式の🌈3時wikiみたいなのあるやないですかあれ見るのもハマってるんすよね
とりあえずぶるーすとSMCと葛🍃さんのリズム天国にハマってるという話でしたね!
葛🍃さんの 12345トゥー とかのリズムの取り方好きすわちなみに大体のライバーさんは切り抜きで知りました
では今回はこの辺でおつあおでした!
まーたね!

プリ小説オーディオドラマ