前の話
一覧へ
次の話

第1話

❁ p r o f i l e ❁
2,531
2019/02/03 01:27



七瀬 あなた


関西ジャニーズJr.の紅一点
誕生日→1999年 5月 23日

入所日→2011年 4月 12日

同期君→西畑、永瀬、福本、正門、福井など

あだ名→ななちゃん

LOVE→大西流星♡、長尾謙社♡、焼肉♡

HATE→西畑大吾、永瀬廉(うるさいやん)





Q.関ジュから見た七瀬さんはどんな人?
西畑「入社当時から騒がしい奴やったで。笑笑」
→『西畑には言われたくないわ。』
大西「めっちゃ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
でもね、ツッコミ役なんですよ。笑笑」
→『りゅちぇのが可愛ええで♡』
向井「なんかねぇ、めっちゃ変な奴!!笑笑」
→『康二くん酷ない?笑笑』
室「よく食べるよねうん。減量がんばろな」
→『女の子に言っちゃあかんやつやわ。』
道「日常生活は変な人なのに練習になったら
人格変わりますよマジで。」
→『それって褒めてるん?貶してるん?』
長「尊敬できる真面目で優しい先輩です!」
→『あーもう長尾愛してる。』
高「卍〜〜」
→『お前は論外。』








組み合わせ
西畑大吾 × 七瀬あなた

=にしなな
大西流星 × 七瀬あなた

=りゅちぇなな
向井康二 × 七瀬あなた

=こじなな
室龍太 × 七瀬あなた

=るたなな
道枝駿佑 × 七瀬あなた

=みちなな
長尾謙社 × 七瀬あなた

=ながなな
高橋恭平 × 七瀬あなた

=たかなな











✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

実はジャニヲタでもあった作者ちゃんです♡
これはね〜、頻繁に出していこうかな〜
よろしく!笑笑

プリ小説オーディオドラマ