第30話

«番外編»
318
2021/07/15 06:28










めっちゃ七夕遅れた…😭





許してくだせぇ…



























.






ころんside





今年の七夕はいつもより特別。















毎年七夕は6人全員で馬鹿騒ぎしてお祝いする。






















「だってさ、織姫と彦星がたった一年に一度だけ会うことを許された日なんだよ?もし僕が彦星だったら死んじゃうなぁ、w」















「どっちかと言うところちゃんは織姫でしょ?w」









「はぁ?wwww」





















いつかした帆香との会話。

















そんな当たり前の日常は、もう帰ってこない。



















nanamori
ころちゃん〜、こっちまだ手ぇ空いてないから、ベランダに笹吊してくれる?!






















.












Colon
はぁーい










返事をしてちらっと時計を見ると、もう午後4時。














なーくんはいつも忙しいな。


























頼まれたとおり、ベランダに入って、笹を吊るす場所を考えていると。




















.

























(なまえ)
あなた
ころちゃん?

























7人目・・・の大切な仲間の声が聞こえた。


















「笹吊るすのいいけどさ、短冊ないと困るかなって思って、」

















彼女の手にあったのは、カラフルな短冊。
Colon
おー、珍しく気が利くじゃん
(なまえ)
あなた
珍しくってなによ、天の川まで飛ばしてやろうか
Colon
いや目がマジなのやめて怖い
(なまえ)
あなた
フハッwwww



















今日も相変わらずの調子で言い合う。
nanamori
二人ともー!ご飯できたよ!って、その前に短冊吊るそうかw
rinu
あー!!ジェル俺のゼリー食べたでしょ?!取っといたのにぃぃ!
jel
いや俺ちゃう!!!うわあああああああ!!
root
ちょっと!!ご馳走がこぼれますって!!暴れるなジェル!!!
jel
えなんで俺だけなん?!?!
(なまえ)
あなた
相変わらず騒がしいな
Colon
それな
nanamori
いや2人もだよ?






「あ?」











「2人とも仲良しだねw」
(なまえ)
あなた
誰がこんなやつと
Colon
え、酷
(なまえ)
あなた
ケッ、
Colon
🥺
(なまえ)
あなた
きも
nanamori
いい加減短冊書くよ?
nanamori
みんなも上がっておいでー!











続々とベランダに上がってくるみんな。
























手に取った水色の短冊に託す願い事は…





















うんうん唸って考えていると
(なまえ)
あなた
ころちゃんはどんな願い事にしたのー?












「なんだ、なんも書いてないじゃんw」とあなた。
Colon
うるせぇよw今考えてるよwwww
(なまえ)
あなた
がんば









そう短く告げてほかの人のとこに行ってしまった。



















































端っこの方に短冊を吊るす。














さて、みんなはどんな願い事だろう。
jel
だから俺やないって!!!
rinu
お前だろジェル!!!!
jel
ひーん(泣)
satomi
きも(引
jel
さとちゃんまで辛辣やねんけど?!
satomi
ハハハハハハwwwwwwww




まだ言ってるぞこいつら。
Colon
どうせるぅとくんだろw
root
………( ˙꒳˙  )スンッ
rinu
なんだ、るぅとくんかぁ
jel
いや対応の差!!!
rinu
るせぇ
nanamori
はははwwww
(なまえ)
あなた
みんなはどんな願い事にしたの?









あなたが小さく聞く。
nanamori
俺はねぇ、、ずっとあなたやみんなと仲良く暮らせますように!
rinu
おれは〜、課金したい
Colon
いや夢無!!!!!




すかさず突っ込む。
rinu
けっ、
jel
俺は〜、ゲームが上手くなりますように(?
Colon
僕が教えてあげようかw
(なまえ)
あなた
めっちゃジェルくん舐められてるwwww
root
僕は、金
(なまえ)
あなた
いや直球すぎでしょ、夢無w
root
(´・ω・`)
satomi
俺は新しいゲームが欲しい
(なまえ)
あなた
………((ノーコメント
Colon
対応の差w
(なまえ)
あなた
私はー…えーと
(なまえ)
あなた
もう何も失いませんように












みんな色々な願い事したな















次は僕の番、か
(なまえ)
あなた
ころちゃんは?
Colon
僕はねー…
















































「 ず っ と 大 好 き な 仲 間 と 一 緒に 生 き ら れ ま す よ う に 」

























瞬く星が、一瞬煌めいて、流れた気がした。










END




初の番外編、おつかれさまでした〜!

では次回でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ