第9話

簡単ミニうちわ 画像編
1,222
2018/12/17 11:07
簡単な方のミニうちわの
画像の作り方を説明しますね!

今回もLINEカメラを使いますっ!
あと、画像を編集しています💦
1:ネットなどでうちわの画像を探します
両面とも同じ画像でもいいですが
ツアーなどのうちわの画像を探して
揃えてもいいと思いますよ!
私はインプットアウトプットの時ので
やっていきますね!
2:LINEカメラを開いて
家の形のマークを押して下さい
3:コラージュを押します
4:レイアウト(?)を9にして
①で探した画像を選択します
角の丸さや枠の太さを大にしていると
うちわが欠けてしまうので
気をつけてくださいねー
この時、うちわの持ち手が
枠内に収まらないかもしれませんが
うちわの顔写真が印刷できたら
大丈夫ですので安心してくださーい
5:保存して印刷してくださいー!
今回ちょっと短かったのですが
許してくださいっ!

次回は印刷後編です!
TWICE
TWICE
分からないことがあったら
コメントしてくださーい
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
写真が消されていたり
文章が変だったら
教えてねー
ここで伊野りんインフォです!

私の小説のお気に入り合計が
100を超えましたので
私のアイコンをLINEのバーコードに
しようかなと考えております!

数人でもいいのでとびっこさんと
繋がれたらいいかなと思っております!

こんな私と繋がりたい方が
いらっしゃればコメントして頂いてもいいですか?
コメント頂いたらその日1日
バーコードにします!

よろしくお願いします……
欅坂46
欅坂46
じゃーね〜

プリ小説オーディオドラマ