第22話

☃︎.*·̩͙
20
2019/12/23 11:31
せとか
せとか
これからプライベートが忙しくてあまり更新出来ない日があります!m(。。)mゴメンナサイ…
はるか
はるか
いやいつも通り
せとか
せとか
お主それを言うんじゃない!
せとか
せとか
妾だって頑張っておるんじゃ!
はるか
はるか
何故にその喋り方
せとか
せとか
まあたまにしたくなる
はるか
はるか
あ...戻った
せとか
せとか
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
はるか
はるか
どうした?
せとか
せとか
最近愚痴とイライラが止まんないし病み期も始まった気がする。
はるか
はるか
あらあら
はるか
はるか
友達に相談とかできないの?
せとか
せとか
できるけどあまりしない
せとか
せとか
よく我慢するタイプって言われる
はるか
はるか
( ´△`)アァ-なんとなくわかる
はるか
はるか
てかここでちょっと愚痴ったら?
せとか
せとか
まあ軽めのでいったら私は長女で弟と妹がいるんだけど、そいつらがウザイ。
はるか
はるか
どういう風に?
せとか
せとか
まあ私がやり込んだゲームのデータは勝手に初期化するし
せとか
せとか
ゲームを貸してあげるんだけど貸しっぱなしになってると、すごく画面が汚くするし
せとか
せとか
やろうと思ったら弟達が使ったのか、充電切れになってるしでもうタヒねって思う
はるか
はるか
大変だあ
はるか
はるか
私は一人っ子だからよくわかんない
せとか
せとか
ア゙ア゙もう愚痴する部屋でもつくろうかな
はるか
はるか
つくったら?
せとか
せとか
愚痴をしたくなったら作るよ。
せとか
せとか
まだまだいっぱい素材はあるしねえ
はるか
はるか
相当溜まっておられる
せとか
せとか
うんそうだね〜
せとか
せとか
ではここまで!
はるか
はるか
さよなら〜⸜( ・ᴗ・ )⸝
せとか
せとか
さよなら〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

プリ小説オーディオドラマ