第6話

マジでなんもない!
31
2019/11/02 12:06
せとか
せとか
マジで書くことなんもない!
はるか
はるか
なんかひねり出して〜
せとか
せとか
(;-ω-)ウーン
せとか
せとか
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
せとか
せとか
そういえばちょっと前にそらる様の絵をアナログで描いたんですよ!
はるか
はるか
何故様付けを
せとか
せとか
敬意を評して様付けをしてるんだよ!
はるか
はるか
私敬意を評する人いない...
せとか
せとか
あっ...(察し)
はるか
はるか
いや別に友達とかもいるしすごいな〜とも思う人はいるんだよ。
はるか
はるか
でも様付けの人はいないかもね〜
せとか
せとか
まあそれも個人個人だからね!
せとか
せとか
(°Д°)アッ…
はるか
はるか
(・・)??
せとか
せとか
今思い出したんだけど、昨日行った祭りに今日も行ったんですよ!
はるか
はるか
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
せとか
せとか
それでね〜昨日よりカップルが多い!!!
はるか
はるか
( ´△`)アァ-
せとか
せとか
いやー!私カップル嫌いなんですよ。特にイチャイチャしてるやつ!
せとか
せとか
何!?人前で抱きつくなよ!隅っこでキスをするな!
はるか
はるか
まあ〜私も見ていいものではないよね
せとか
せとか
そうだよ!1組なら許せるけど何組もいるんだよ!
はるか
はるか
あらーそれは大変
せとか
せとか
ほんとに!
せとか
せとか
(  ・᷄ὢ・᷅  )はぁ💢
せとか
せとか
スンッ( ˙꒳​˙  )
せとか
せとか
ということで愚痴になっちゃいましたね!
はるか
はるか
感情の切り替えはやΣ(゚д゚lll)
せとか
せとか
(;´・∀・)/まぁまぁ
はるか
はるか
あっ後皆様の推し様を教えてください!
せとか
せとか
教えてください!
せとか
せとか
(主はいっぱいいるけど、まあ1番はバンドリの友希那さんかな?)って言ってました!
はるか
はるか
あっあと歌い手様とかアニメとかボーカロイドなどなどいっぱいいるみたいですよ!
せとか
せとか
是非この小説を読んでくださっている皆様!
コメントお待ちしております!
はるか
はるか
ではさよなら〜
せとか
せとか
いい明日を

プリ小説オーディオドラマ