第19話

楽しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
24
2019/12/14 11:15
せとか
せとか
イベント周回がたまりすぎててできませんでした。m(。。)mゴメンナサイ…
はるか
はるか
m(_ _)m
せとか
せとか
今日で6個イベント周回完了しました!(((o(*゚▽゚*)o)))あと20個ぐらいある
はるか
はるか
多いね!
せとか
せとか
まあ同じゲームだけど別のアカウントでやってるゲームもあるしね!
はるか
はるか
何故そこまで
せとか
せとか
(;-ω-)ウーン
せとか
せとか
楽しいから!
はるか
はるか
そう...よくそこまで熱烈に出来るよなあ
せとか
せとか
そうだ!聞いて聞いて!
はるか
はるか
何だい(*´-ω・)?
せとか
せとか
ちょっと前だけどね!私のアカウント盗られたんだぁ!
はるか
はるか
え!?大丈夫?
せとか
せとか
うん!まあ私のサブ垢(消す予定)だしね!
はるか
はるか
それは良かったε-(´∀`;)ホッ
せとか
せとか
まあ本垢だったら【自主規制】してたけど
はるか
はるか
お...おう:(;゙゚ω゚):
せとか
せとか
それより本題!
はるか
はるか
今迄が本題じゃなかったんかーい!(関西風)
せとか
せとか
前置きが長くなったけど楽しかった!
はるか
はるか
エッ(* ̄∇ ̄*)ナニガ?
せとか
せとか
昨日の話なんだけど
せとか
せとか
まあ体育でサッカーやったんですよ!
せとか
せとか
それでもともとやる気無かったんで後半戦の時同じチー厶のリア友(ゴールキーパー)に執事役でお嬢様呼びして、言動も「頑張ってくださいお嬢様」って言ってまた違うリア友(敵チーム)と一緒に執事とメイドさんでやってて楽しかったです!(語彙力皆無)
はるか
はるか
はぁ...まとめると執事ごっこしてて楽しかったと
せとか
せとか
そう!
せとか
せとか
楽しかった(♥ŐωŐ♥)
はるか
はるか
良かったね(*^^*)
せとか
せとか
うん!一緒にやってた友達と冬休みまでやろう!って言ってたから、今低い声が出るようにしてる!
はるか
はるか
声って変えられるの?
せとか
せとか
うん!リア友にお前の声帯なんこあるの!?マジで!って言われた!
はるか
はるか
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
せとか
せとか
今ぶりっ子の練習中なんだ!
はるか
はるか
えっ...(  ・᷄-・᷅ )
せとか
せとか
違うよ!?声だよ!?
はるか
はるか
う...うん
せとか
せとか
引かないで:( ;˙꒳˙;):💦
はるか
はるか
まあここまでにしようか
せとか
せとか
うん( ´ ・ ω ・ ` )
はるか
はるか
バイ(*´︶`*)ノバイ
せとか
せとか
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ