第20話

一人称
20
2019/12/15 10:40
はるか
はるか
この一人称っていうタイトルはなんだい?
せとか
せとか
最近私の一人称変わって来てるなあって思った
はるか
はるか
私じゃないの?
せとか
せとか
ここでは私だけどリアルでは色んな一人称使ってるなあって
はるか
はるか
私は私だけどなんて呼んでるの?
せとか
せとか
うーんと私,僕,俺,わたくし,俺氏,我氏,自分などかな?
はるか
はるか
多いねぇ
せとか
せとか
うんリアルでは僕呼びが一番多い
せとか
せとか
たまに家族の前で僕呼びするから気をつけないと
はるか
はるか
慣れって大変ねぇ(近所のおばさん風)
せとか
せとか
そうだねぇ
はるか
はるか
スンッ( ˙꒳​˙  )
せとか
せとか
w
せとか
せとか
まあ一人称は人それぞれだよね
はるか
はるか
でも面接の時は私呼びしないといけない気がする
せとか
せとか
目立つ時は私呼びだけどね!
せとか
せとか
でもリア友はずっと俺呼びだなぁ
はるか
はるか
女子?
せとか
せとか
うん女子
はるか
はるか
いいねw
はるか
はるか
個性強そうw
せとか
せとか
実際強いよw
せとか
せとか
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!がイメージ
せとか
せとか
すごくo(`・ω´・+o) ドヤァ…!って言ってる
はるか
はるか
それは強いw
せとか
せとか
私の個性ないなぁ
はるか
はるか
私は楽器演奏してることかな
せとか
せとか
なんの楽器?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
はるか
はるか
ユーフォニアムっていう楽器だよ!
せとか
せとか
私知ってる!
せとか
せとか
響け!ユーフォニアムの黄前久美子さんが弾いている楽器だ!
はるか
はるか
うんそうだよ!
せとか
せとか
学校の音楽教室にポスターが貼ってあってびっくりした
はるか
はるか
おぉ
せとか
せとか
そろそろ締めますかお腹痛い
はるか
はるか
うん!
せとか
せとか
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ