前の話
一覧へ
次の話

第26話

サボってたわけじゃない。
48
2020/01/14 13:00
せとか
せとか
前回の更新からサボってた訳じゃないんだ!理由を説明させてくれ!
はるか
はるか
はい,出ましたー,理由とか言って言い訳するやつ〜(煽り)
せとか
せとか
そんな事言ったらみんな言い訳だよ!
せとか
せとか
世の中言い訳だらけだよ!
せとか
せとか
クsじゃん(真顔)
はるか
はるか
クsは言い過ぎ案件
せとか
せとか
実際そうでしょ
はるか
はるか
否定はしない
せとか
せとか
今回は世界の闇に触れました!さて次回は本題に戻って理由(言い訳)の時間です。(ナレーター風)
はるか
はるか
|・ω・`)フムフム
せとか
せとか
ちょっと...ね!グロテスクな映画とかいっぱい借りたから見たらできなかった。(艸*>∀<*∞)アハッ
はるか
はるか
マジの言い訳じゃねえか
せとか
せとか
...(/∀≦\)てへっ♪♪
はるか
はるか
最低ですよ〜!皆さ〜ん!サボってる人がいま〜す!
はるか
はるか
謝罪会見を開け〜!
せとか
せとか
パシャッ,えー本日はですねサボってしまい誠に申し訳ありませんでした_| ̄|○パシャパシャパシャ
せとか
せとか
開いたよ。色んな扉を
はるか
はるか
一体なんの扉を開いたんだ!
せとか
せとか
言葉では表せないものさ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
はるか
はるか
なんかカッコいいのが腹立つ
せとか
せとか
ということですいません。゜(´∩ω∩`)゜。
せとか
せとか
きっと毎日更新を目指します!
はるか
はるか
でわマタネ*˙︶˙*)ノ"
せとか
せとか
アディオス!!( -`ω-)b💕

プリ小説オーディオドラマ