第24話

終わった,
18
2020/01/08 12:13
せとか
せとか
テスト終わった〜
はるか
はるか
それは終了の方?それとも点数の方?
せとか
せとか
どっちも〜
はるか
はるか
点数低かったの?
せとか
せとか
低かった〜゚(゚`ω´ ゚)゚
はるか
はるか
(´・∀・` )アラアラ
せとか
せとか
( ´•௰•`)
せとか
せとか
私マジで嫌いなんだよね
はるか
はるか
主語をハッキリ示せ
せとか
せとか
え?あぁ,私の学年の陽キャ
はるか
はるか
てっきり私テストかと思った。
せとか
せとか
それも嫌い
せとか
せとか
でも陽キャの方がもっと嫌い
はるか
はるか
なんかあったの?
せとか
せとか
あの人たち迷惑になってるのにずっとやってる
はるか
はるか
なにを?
せとか
せとか
定番のトイレでたまってたり,廊下で座って遊んでる。
はるか
はるか
それは迷惑
せとか
せとか
でしょ〜最初見た時エッΣ(・・)!!って思った
はるか
はるか
(ó﹏ò。)タイヘン・・・
せとか
せとか
いい陽キャもいるけどそういう奴らがいるから陽キャはダメ!(私の勝手なイメージ,陽キャの皆様ごめんなさい)ってなるんだよ
はるか
はるか
あぁー例えば煙草吸ってる人のイメージもそういう感じだよね
せとか
せとか
そうだね!私は陰キャだから(KONAMI感)
はるか
はるか
私は普通?どっちかって言うと陰キャですねはい
せとか
せとか
ちょっと悲しくなった日でした!
はるか
はるか
締め雑だけどばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ
せとか
せとか
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ