第17話

最近
29
2019/12/07 11:59
せとか
せとか
すみません!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦最近はとあるゲームのイベント周回をしてておそくなったんですう
はるか
はるか
まあガチ勢だしね。
せとか
せとか
そうだよ!ランキングにものったことだってあるんだから!
はるか
はるか
それは普通にすごい
はるか
はるか
課金勢?
せとか
せとか
いやっ無課金
はるか
はるか
無(理のない)課金じゃなくて?
せとか
せとか
違うよ!
せとか
せとか
親が許してくれない!
せとか
せとか
まったくレアなやつ当たらない(ちょっとは当たる)ゲームの課金したいのに、
はるか
はるか
私はゲーム自体やらないからなぁ
せとか
せとか
おもしろいよ!
はるか
はるか
ちょっとはやってみようかな
せとか
せとか
また後でオススメのゲーム教えてあげるね!( ^ω^ )超鬼畜なキングダム ハーツとか
はるか
はるか
うんよろしく!←(何も知らない(´・_・`)カワイソウナヒト…)
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
せとか
せとか
ここで!皆様の推しを教えてもらおうかな?って
せとか
せとか
思いました!
はるか
はるか
範囲はどんぐらいでも、
アニメとか歌い手様とか実況者様とかジャニーズ様  などなど
せとか
せとか
あっちなみに私は実況者様で言うと○○の主役は我々だ!様ですかn((誰も聞いてない))
はるか
はるか
推し様誰でもいいです!
せとか
せとか
同じ推しの人と仲良くりたいのが心境ですね!(正直)
はるか
はるか
コメントお待ちしてます!
せとか
せとか
ではここで!
はるか
はるか
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ