第95話

せんでん
1,244
2019/04/09 12:26










この方の宣伝をします!













みんな知ってるよね?




めっちゃ面白い小説ばっかりだもん!













私、あまりR18の作品見ないので「牢屋の彼女」は見てないのですが






ほかの小説全部お気に入りしてるんです☆





特にとかなくて、“全部”好きです!







「오빠の嫉妬」はずっと前から楽しみに見ていて、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ×100面白いです!!!








なんか、言いすぎるとネタバレしちゃいそうなのであんまり言わないんですけど








最近の展開好きです!



初めの方もジミンが可愛いかったんですけど



最近どんどん楽しみに見てました!



もうやばいです!









「タクシー運転手のあの人」も、ジミンがちょー可愛いくて、ドキドキする✨




テテもね、最初と今の感じが違いすぎてドキドキする




この小説もやばいです









上の「ねーむぷれーと」と「学校一のイケメンに目をつけられた件について」は投稿されたばかりなんですが



1話から楽しみになって即お気に入り押した



1話でさ、面白そうって感じさせちゃうのすごいと思う


私は、1話だけじゃ無理だから最初は何話か一気に出しちゃうの




なのでめっちゃ尊敬するんです






この作家さん自体が大好きなのでいつもどの作品も楽しみに見せていただいてます!






これからも大好きです!←



楽しみにしてます!




プリ小説オーディオドラマ