第87話

🍀
1,281
2019/03/29 13:08










K-POPタウンに着いた







賑やかで



大きな舞台が真ん中にあった








その周りに屋台がたくさん並んでいてカラフル








街には知ってる人が全然いなかった



それもそうか



みんな練習してるもんね








私はユンイと一緒に屋台を回って









お昼頃






舞台の方が賑やかになった







IU
IU
皆さんこんにちは!
今年の司会を務めるのはIUです!
you
you
あ!IUさん!
ユンイ
ユンイ
あいゆー?
you
you
うん、ユンイを産むのを助けてくれた人だよ
ユンイ
ユンイ
そうなの?すごいびじんさんだね
you
you
でしょ?
IU
IU
では、さっそくやっていきたいと思います!
ユンイ
ユンイ
わぁぁぁ!
IU
IU
最初はEXO王国です!







この時間





毎年恒例の各国がダンスと歌を披露する時間









だから、BTS王国もみんなこのために練習してた






最初から盛り上がった









EXOは Love me light を歌った
(これ、作者の好きな曲)








────────────────────────




✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
アンケート取ります!

このお祭りでやって欲しいグループと曲をコメしてください!

EXOはすみません
もしEXOでやって欲しい曲があったらそれもコメしてもらっても大丈夫です!

全然入れるの可能なので!
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
答え方は

例 BTSのDNA

みたいな感じでセットで答えてください!
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
お願いします🎶

たくさんのコメ待ってます!
気軽にお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ