第106話

🍀
1,141
2019/05/15 12:48










ジユを元の世界に戻してあげる計画








そのために私の周りの人に協力してもらわなければいけない






ジュネ
ジュネ
誰がそんなことできるの
you
you
BLACKPINK王国のジスに協力してもらう
詳しいから
ジュネ
ジュネ
どうやって連れていくの
you
you
私が行けばついてくるんじゃないの?
ジュネ
ジュネ
そうだね、俺が連れてくよ
you
you
うん
you
you
私の周りには協力してくれる人がたくさんいるから大丈夫!まずはここから出ないとね






────────────────────────





変なところで切ってすみません!














☆が97なんです!





もう少しで100!?









めっちゃ嬉しいです!




100になった時はもっと興奮してるかも






100人目の人誰かな…







という雑談でした



すみません







とにかく、見てくれてる方、♡押してくれてる方、お気に入りにしてくれてる方



ほんとにありがとうございます💕








プリ小説オーディオドラマ