第88話

🍀
1,256
2019/03/31 14:49
ユンイ
ユンイ
えくそーかっこいいねぇ!
you
you
だね!
ユンイ
ユンイ
もっとまえでみたいー!
you
you
…ごめんね、あんまり目立たないようにしたいの
ユンイ
ユンイ
えー、そうなの?
you
you
うん、ごめんね
ユンイ
ユンイ
がまんするー
you
you
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー💕






ユンイをあんまり目立たせたくない




前みたいなことがあったら怖い




もうユンイを危険な目に遭わせたくない



だから、ゆるして



ユンイ







タンタンタタターン⤴︎…TWICE!




あ!



ユンイ
ユンイ
あ!とぅわいしゅぅ




可愛い♡




ユンイ、TWICEがいつも噛んじゃって








しゅ



になっちゃうの




いつもそれでサナオンニの命がやばくなってる






you
you
なんの曲かわかる?
ユンイ
ユンイ
らいきー
you
you
うん!オンニ達めっちゃかっこいいね
ユンイ
ユンイ
さなちゃん可愛い♡




後でサナオンニに言っとかないと





LIKEYのももオンニのすごいダンスを見て





集まってる人々が歓声を上げる






私も影で興奮していた





ユンイ
ユンイ
ねぇ、まま〜?
you
you
ん?
ユンイ
ユンイ
ぱぱは〜?
you
you
そろそろじゃないかな?
ユンイ
ユンイ
ほんと!?
you
you
うん!






私たちは次に誰が来るのか、




ジミンはいつ来るのか



そう、ワクワクしながらこのお祭りを楽しんでいた





予想もしないあんなことが起きるとは知らずに








────────────────────────





まだ、グループと曲募集中です!




いろんなグループ出したいのでお願いします!!!




気軽にコメしてください!!



안녕໒꒱· ゚

プリ小説オーディオドラマ