第84話

🍀
1,384
2019/03/16 08:22
you
you
でどういうことなの?
ジス
ジス
あ、あのね?









アイリンちゃんはずっと前にこの世界に来た





わたしみたいにずっとこの世界に入れる力を手に入れて



普通に生活していた










だけど、新しい国をつくるという手紙が来た



内容は

「強烈で魅惑的な色である赤(レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された豊かな国を作り国民を魅了させるような国を作りたい。ここで女性のみ、王女を決める。オーディションに参加したい人はK-POPタウンに今日12時に集合」





これに、アイリンは参加した




2017年7月


新しい国が誕生した








それから、BTS王国もTWICE王国もSEVENTEEN王国もBLACKPINK王国もこんな感じで誕生した







私は何よりも先に






オーディションがあるんだって思った







you
you
そういえば、この前新しい国が作られたんだっけ?
ジス
ジス
うん
you
you
私が知ってるのは、TXTとITZYだけ。オーディションあったの知らなかった
ジス
ジス
王家の人には出来てから知らせるから
you
you
そうなんだ
ジス
ジス
だって、国持ってるのにオーディション受けないでしょ?
you
you
確かに
ジス
ジス
あなたには、もっとこの世界のこと知って欲しかったら呼んだの、朝早くからごめんね?
you
you
ううん、またいろいろ教えて!
ジス
ジス
もちろん!
you
you
じゃあ、そろそろお店に行かないと
ジス
ジス
そっか
you
you
じゃあね〜
ジス
ジス
ばいばーい!






BLACKPINK王国を出た





まだ全然この世界のことを知らない



こんなんでBTS王国の王子、ジミンの妻なんて務まるのかな

プリ小説オーディオドラマ