第97話

🍀
1,177
2019/04/14 02:17










1人で森の洞窟まで走った







止まらず、ずっとずっと





ドレスで少し走りずらいけど









洞窟に着いた



また、真っ暗で何も見えない






you
you
一人で来たよ
だから、早くユンイを!







どんどん進んでいくと




サナと同じようになってるユンイがいた











you
you
ユンイ!
悪いヤツ
悪いヤツ
待て待て、お前も捕まるよ?







後ろには2人男の人がいた








you
you
何なの?サナとか、ユンイとか
あんた達の目的はなんなの!
悪いヤツ
悪いヤツ
前にも言ったよね?
お前のせいで俺の人生は変わった
you
you
は?私何もしてないんですけど
悪いヤツ
悪いヤツ
そういうのがウザイんだよッ
you
you
あのさ、約束通り一人で来ました、だからユンイ返して?
悪いヤツ
悪いヤツ
そんな約束信じるバカがどこにいるんだよ、そんな簡単じゃないの
you
you
ッ…
悪いヤツ
悪いヤツ
連れてけ





腕を掴まれる






you
you
ねぇ!あんた達のトップは誰?この3人だけなの!?ねぇッ!!
悪いヤツ
悪いヤツ
トップの名前は言っちゃダメ
これから分かるから大人しくしとけ






言っちゃダメって私が知ってる人ってこと?






私は黙った


プリ小説オーディオドラマ