第14話

女の子始めました。
2,375
2019/01/01 15:00
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
⚠注意⚠

・BL

・女体化あり

・クリスマス用に書いたやつです。

ころるぅです!
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
苦手な方は回れー右っ!!

じゃ、Let's go!!
────────────────────






































僕は、ころちゃんが好き
でも、ころちゃんは女の子が好き。

だから僕は、、、























────────────────────
るぅと
るぅと
え、これ何ですか?
ジェル
ジェル
それは、1日だけ女体化出来る薬っ!凄いでしょ!!
るぅと
るぅと
こんなのどこで手に入れたんですか、、、
ジェル
ジェル
ひみつ♡
で、いるの?
るぅと
るぅと
え?
ジェル
ジェル
欲しかったらあげるけど?
るぅと
るぅと
(これがあったら、ころちゃんとデート出来るかな?)
ジェル
ジェル
要らないなら、、、
るぅと
るぅと
欲しいです!!!ください!!
ジェル
ジェル
い、いいよ、、、はいどーぞ
────次の日────



ゴクッ!


………………………………。
るぅと
るぅと
ホントに女の子になっちゃった、、、
るぅと
るぅと
ど、どうしよう(´・∀・`三´・∀・`)
ピンポーン♪
るぅと
るぅと
ん?誰だろ、、、
ガチャ
ころん
ころん
るぅとくー……ん?誰?
るぅと
るぅと
何言ってるんですか?
るぅ………( ゚д゚)ハッ
(女体化してるんだった)
ころん
ころん
ん?
るぅと
るぅと
えっと、、、る、、、
ころん
ころん
る?
るぅと
るぅと
る、るなです!
えっと、るぅとにぃの従兄妹です!
ころん
ころん
へー、可愛いなぁ♡
るぅとくん従兄妹いたんだぁ、、、
るぅと
るぅと
………///
ころん
ころん
ところで、るぅとくんは?
るぅと
るぅと
えっと、、、ちょっと出かけてて、、、
帰ってくるの遅くなるって………言ってました、、、
ころん
ころん
そっかぁ……ゲームしようと思ったんだけどなぁ…………
るぅと
るぅと
す、すいません…
ころん
ころん
いいよwww
じゃあ、またね るなちゃん!
こんど3人で遊ぼーね♪
るぅと
るぅと
(か、帰っちゃう!!)
るぅと
るぅと
あ、あのっ!
ころん
ころん
ん?

プリ小説オーディオドラマ