第24話

#
1,193
2019/08/27 13:27




.


次の授業始まったけど、

おっぱの方向いても、目も合わなくて

ちょっと悲しくなるあなたちゃん.




先 生 .
おいあなた!
先 生 .
よそ見しない!
ここ解いて!!



ゆんぎさんには、対抗できるけど、

この顔面偏差値くそ低いおっさん(先生です.)には、

出来ないんじゃなくて、しない主義のあなたちゃん.



m e .
m e .
分かんないです.
先 生 .
じゃなんでよそ見するの?
先 生 .
そんなんで社会通用すると思ってる?


だるっとか思ってたら、

横から紙がまわって来るじゃん.




そしたら、餅からで、

『その答え、
euphoria だよ!!』

↑設定謎です‪.
英語の授業かなって見逃してくださーい‪w


m e .
m e .
思い出しました!
euphoria ですよね?
先 生 .
分かるならいいんだよ.
先 生 .
もうよそ見するなよ.


じみん氏の方見たら、

にこって笑ってくるから、

天使かよって思ってるあなたちゃんです.








まぁ、誰も見てなければ平和で終わるのにねぇ.


グク
グク
先生、体調悪いんで、
保健室行ってきます.


.



プリ小説オーディオドラマ