第4話

友達の友達 4.
6
2018/02/05 05:48
前に言っていた通りけいすけのことを気になり始めたきっかけを話そう。

それはまだけいすけと関わったこともないし、ただ廊下をすれ違うだけだったとき。

私は夢を見た。
すごく心地のいい夢だった。

学校でお祭りがあって 生徒みんな浴衣を着ていた。もちろん私もけいすけもだ。
音声は何もなかったのが少し残念だが、私の頭にその映像だけが大切に残っている。






けいすけは後ろから私を包みこんだ。
うしろからハグされているのだ。
そのまま無言のまま、ただ立っている。





そんな幸せな夢だった。
本当になったらいいのに。
今はすごくそう思って仕方がない。
夢だけど暖かさがあった。


プリ小説オーディオドラマ