第4話

お別れ
395
2021/04/09 19:29
1週間が経ってしまい、お別れの日がやってきました。
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
廉、元気でね(泣)😭
幼い頃の廉
幼い頃の廉
お姉ちゃんもね(泣)😭
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
こらこら、泣かないの。可愛い顔が台無しだよ、ちゃんと最後くらい笑わないと
幼い頃の廉
幼い頃の廉
うっさい。お姉ちゃんだって笑ってないじゃん。(プイ)
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
あー、怒った。笑
せっかくお姉ちゃんツナ缶持ってるのにあーげない
幼い頃の廉
幼い頃の廉
うわ、だめツナ缶いる!
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
ええ、そんな怒った人にはあげません
幼い頃の廉
幼い頃の廉
だめ、欲しいちょうだいよ!!!!
廉がサナを追いかけ回す
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
分かった、分かったからもう追いかけないで疲れるよ 笑
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
はいどうぞ
幼い頃の廉
幼い頃の廉
うわ、ありがとう(満面の笑み)😊
お父さん
お父さん
そろそろ時間だぞ
お母さん
お母さん
そうよ、はやく
幼い頃の廉
幼い頃の廉
じゃ元気でねお姉ちゃん!
幼い頃のサナ
幼い頃のサナ
廉もね!
こうして2人は別れた😭
---------------------------------------------------------------------------------
主人
主人
ごめんなさい、今回ちょっと短くて

プリ小説オーディオドラマ