第8話

7話
368
2021/05/23 18:42
廉side
マネージャー(King&Prince)
マネージャー(King&Prince)
みんな〜ちょっと集合して
海人
海人
どうしたんですか、急に?
マネージャー(King&Prince)
マネージャー(King&Prince)
今日は重大発表があります。今度韓国グループ Twice と共演ライブすることになりました。1つだけ言っておきます。結構きついプログラムになってます。
紫耀
紫耀
え、きついの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
嫌や〜!!!!????
マネージャー(King&Prince)
マネージャー(King&Prince)
披露する曲は、シンデレラガール、I promise 、恋煩い、Memorial 、Key of Heart 、Bounce。相手の方が曲数が多いからお前らの方が完璧にできて当然ですからね!
廉
Twice って確か女子グループだよね?
岸優太
岸優太
そうだよ〜!
廉
( じゃ、確率的に低いけどお姉ちゃんだったりして・・・。いつになったらお姉ちゃんに会えるかな? ) 
玄樹
玄樹
うわー。相手の方が曲数が多いってどういうこと(゚∀゚)。
コソ、曲数減らせないかな|( ̄3 ̄)|
マネージャー(King&Prince)
マネージャー(King&Prince)
何か言いました?圧( ^ω^ )
玄樹
玄樹
な、なにも、い、言ってません、汗(=^▽^)σ
海人
海人
コソ、玄樹危なかったね!
玄樹
玄樹
コソ、うん。めっちゃ焦った
マネージャー(King&Prince)
マネージャー(King&Prince)
そこの2人大丈夫?めっちゃコソコソしてるけど(*^ω^*)
海人
海人
大丈夫です
玄樹
玄樹
頑張ろうって言ってたんです、汗汗💦




玄樹達嘘なのめっちゃバレバレじゃん、笑

まあ、お姉ちゃんだといいな〜。会えるかな?


廉 side 終了

プリ小説オーディオドラマ