第7話

6話
400
2021/05/14 19:18
サナside
あ〜。いつなったら廉に会えるかな〜😭


🚪ガチャ
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
おーいみんなー。日本であるジャニーズのグループの人と共演ライブをすることになったデ〜‼︎
サナ
サナ
うそ〜!日本や❣️やった〜💕
ミナ
ミナ
さーたん、テンション上がり過ぎ(笑)
ジヒョ
ジヒョ
共演って、なんていうグループとですか?
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
確か、King&Princeだったと思う
ツウィ
ツウィ
なんか良さそうなグループだ!
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
これだけ言っておく。何曲か踊るんだけど、それがねすごい今日ばっかりでちょっとやばいんだよね・・・
ジョンヨン
ジョンヨン
曲名はなんですか?
チェヨン
チェヨン
何曲踊るんですか?
ダヒョン
ダヒョン
そんなにきついんですか?
Twice
Twice
どんなんなんですか????
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
落ち着いて聞いてね〜
Twice
Twice
(何々、めっちゃ緊張するんだけど・・)
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
I can't stop me, Feel Special, More&More, Yes or Yes,  Fancy, Dance The Night Away, TT, Better. だったと思うよ
ツウィ
ツウィ
え、待ってそれ続けて踊るの?
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
うんうん、King&Prince と交代しながらやるみたい。
ナヨン
ナヨン
その一言だけでほっとするわ〜
モモ
モモ
それは事実
マネージャー( Twice )
マネージャー( Twice )
てことで、頑張ってね!
Twice
Twice
はーい😑
日本って聞いた時やっぱり嬉しかったなー。男子グループって言ってたからもしかしたら可能性はあるかな?





サナside終了
次回 King&Prince side

プリ小説オーディオドラマ