第2話

5年生の春2
55
2018/06/28 11:06
キーンコーンカーンコーン

授業が終わった
はぁぁぁあ
大きなため息をついたのは私だけでなく他のみんなも同じだった

多分担任のことだろう
みか
みか
担任あれ!?
ちょっとショックww
1年間過ごせるかな~
あなた

私もそれ思ったww
おんなじこと考えてたんだ~

ななみ
ななみ
分かる
まぁ1年間頑張ろっ!!
この2人なら2年間後悔せずに過ごせそうだ

よしっ決めた☆
この2人と一緒にいよう!!!
まゆか
まゆか
1年間よろしくね~
この人は知ってる

これまでずっと同じクラスだった人だ
あんまり仲は良くなかったが知ってる人も一緒にいたらやっぱり心強い
あなた

よろしく~
まゆかまた一緒だね~

まゆか
まゆか
うん!!!
すっごい偶然だよねぇ~
まゆかも入ってきたらもっと会話が盛り上がった
よしっ!!!私このグループに入る!!!

さっき決めたばかりの考えがあっさり更新された
でも仲良くしたい人が見つかったからこの1年間楽しそう♪

よしっ!!頑張ろう☆

プリ小説オーディオドラマ