第7話

音楽
51
2018/06/28 20:20
音楽家の先生が今年から変わってやっと、やっと、
やぁぁぁぁぁっと(6月の終わり)歌を始めるようになった

私は歌が好きだからやっと歌えるようになって
「やった!!!」
という気持ちと
「やっと?」
という気持ちがごっちゃになっていた

まぁ歌いますけど

先生
それでは気持ちを込めて
ふるさと
そんなこといいから歌おうよ
と心底思う
うさぎ追いしかの山
コブナ釣りしかの川
夢はいつもめぐりて
思いいづる
ふーるーさーとー
いや、みんな声ちっさ
最後の方とか私のソロじゃん
先生
みんなさん
声が出でいませんよ~?
どしたんですか
この先生ウザイ

担任とは違うタイプだな、あの人は


てか先生が話しててもダーれも聞いていない
みか
みか
ねぇ、あなた歌上手くない?
ななみ
ななみ
うん
めっちゃ高音きれいだった
まゆか
まゆか
4年生までそうでもなかったのに
りく
りく
あなたあんな声が出るんだ
すげぇ
たいしん
たいしん
あなたすごくね?
ななみ
ななみ
めっちゃすごい
みか
みか
ビブラート?やばくない?
どっから声出してるの?
私と席が離れている5人が私のことを話してる

学校の人に褒められたことなかったから…



めっちゃ嬉しい😄

劇団で褒められた嬉しさとはまたちょっと違う 

なんでだろ?  

でもほんっとにほんっとに嬉しい
音楽って楽しい🎶

プリ小説オーディオドラマ