第6話

幼馴染
29
2018/06/28 19:51
幼馴染

この言葉だけで恋愛ドラマは始まる

みんな私と鈴木が幼馴染だとみんなが知るとなぜだか知らないけどニヤニヤする

不思議だ
実に不思議だ
すずき ゆうた
すずき ゆうた
あなた俺今日放送だから放送室まで給食運んでくれる?
あなた

いいよ~
てか今日放送!?めっちゃ聞いてる!!!

すずき ゆうた
すずき ゆうた
OKありがと
あっ!!放今日の放送の音楽ディズニーにする
あなた

え!?マジで!?ありがとぉぉぉぉぉ!!!

りく
りく
2人共仲いいね~
この言葉、れいと同じやないかい!!
あなた

でもりくとも仲いいよ~

同じ言葉を返してやるっ!!!
まぁりくは知らないか
りく
りく
俺と鈴木だとあなたと仲いい次元が違うだろw
あなた

そうなの!?
もう何がなんだかww

りく
りく
ほんと、大丈夫か?ww
あなた

多分大丈夫‼

りく
りく
そっかー多分かーwwwwwww
あなた

りく笑いすぎww

キーンコーンカーンコーン

チャイムがなってみんなが自分の席につく

よかった
目を見てりくと話せた

いや、恋とかそんなんじゃなくって 
人間関係?っていうの?

とにかく、変人って思われたくない

それは事実だから

プリ小説オーディオドラマ