第5話

4人の恋話
40
2018/06/28 11:54
この頃4人でよく遊ぶ

4人とは
あなた(私)
みか
ななみ
まゆかの4人だ


しかもずっと恋話しかしない

まゆか、男子に興味ないって言っただろ~

でも3人の秘密知れるからいいや
ななみ
ななみ
それでねっ!!!!
メールで毎日喋っちゃって、
昨日なんか夜中の12時まで喋っちゃった(ノ´∀`*)
もうほんと、どうしょうもないくらい
たいしんのことが好き♡
こーんな感じのトークが永遠と続く
まゆか
まゆか
マジかっ!!!青春だね~
まゆかの好きな人はスマホ持ってないからな~(泣)
みか
みか
まゆかの好きな人は
まさあきでしょ?
あなた

マジで!?そうなの!?
おめでとう~

まゆか
まゆか
いや、まだおめでとうじゃないww
ななみ
ななみ
あなたは?
好きな人誰?
みか
みか
あっ‼私も気になる~
えっ!?何回説明したらいいの?
だから~いませんっ
あなた

いないいない
男子とかほんと興味ないし

まゆか
まゆか
ほんとかぁ?あなた?
何回繰り返したらいいの?このくだり
あなた

ホントだって!!

みか
みか
でも鈴木ってあなたによく話しかけてるよね?
もしかしてっ!!
あなたモテモテ~ww
ななみ
ななみ
みかそれ私もいっつも思ってた!!
それは初耳

みんなそんなこと思ってたのか
あなた

いやいや、鈴木とは幼馴染でいろんなこと喋れるっていうか、
多分相手もそんな感じで恋とかじゃないよ!!!

ななみ
ななみ
ほんと?
もう!!!なんで疑われなきゃいけないの!?

でもいろんなこと喋れるって言ってもあゆむが1番だけどね
あなた

ほんと!!!

みか
みか
それよりっ!!!ねぇ聞いて!
そうごがね…
こんな話、私にはついていけない

あぁ あゆむに会いたい

あゆむといるときが1番素直でいられる

また私の話聞いてほしい

あゆむの話も聞きたい

プリ小説オーディオドラマ