前の話
一覧へ
次の話

第52話

宣伝📢
3,352
2021/01/11 12:27
作者
作者
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
( ゚▽゚)/コンニチハ
こんばんは(*^▽^*)ノ
作者〜デーす
中島健人
中島健人
更新頻度遅くない 😡
作者
作者
ふぇっ????
作者
作者
ちょっとわかんな〜
中島健人
中島健人
(圧
作者
作者
いっ、ことは無いです。ごめんなさい
中島健人
中島健人
で、宣伝って?
作者
作者
あっ、そうなんですよ
作者
作者
私、最近BTSというグループにハマりまして笑笑
まぁ、ジャニーズも好きなんですよ、もちろん
作者
作者
で、今回交換宣伝をします
作者
作者
@ぱ ぴ コ 💟さんのこの作品
作者
作者
とても、面白いんですよ
作者
作者
片思いしてるけど違う人と恋するっていうもどかしい青春の話?
作者
作者
みたいな感じだと思うんですけど
作者
作者
BTS興味無いとか思うかもしれないと思いますが
1回見てみてください、見ないと損です
BTS嫌いとか、そういう方もいますが
見てください、とにかく1回だけでいいんで見てみてください面白いから
作者
作者
あっ、次の話そろそろあげますね
それと新作はなまえが決まり次第あげます

プリ小説オーディオドラマ