第29話

🌹28話🌹
5,229
2019/08/06 13:36
菊池Side

な~んかなぁ~
アイツらなぁ~なんか怪しいなぁ~
(;¬_¬)じ~…
佐藤勝利
なんか、視線を感じる
よ、う、な、
松島聡
うん、なんか

………感じるような
(パチッ)
︎︎
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
松島と、、目があったような
まぁ、松島が気づくわけないか
松島聡
(なんか、風磨くんが見てたような)

勝利、風磨くんがさっきから見てる気がするんだけど……
佐藤勝利
気のせいじゃない(笑)

で、そういう事だからよろしく🙏
松島聡
うん、頑張る(ง •̀_•́)ง
中島健人
風磨、さっきからなに見てるの?
菊池風磨
いや、何も見てないけど
中島健人
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
なんで、、なんで、嘘つくの?
菊池風磨
はぁ、えっ、何が?
佐藤勝利
ごめんねぇ~
って、えぇ
松島聡
健人くん、どうしたの?

風磨くん、何したの?
菊池風磨
いや、俺もわかんなくて
中島健人
ふっ、ふ、風磨が、、嘘、、、ついたの
しょりそう
しょりそう
えっ、風磨くん
嘘ついたの?
菊池風磨
はぁ~、ついてねぇよ

俺も、なんで中島が泣いてるのか わかんねぇし

わかるんだったら、俺だって、こんなに困ってねぇし
佐藤勝利
風磨くん
中島健人
ノω・、) ウゥ・・・
松島聡
健人くん、落ち着いて
佐藤勝利
何が、あったの
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄会話中
佐藤勝利
え、それだけ(笑)
中島健人
俺は、いやだったの
ε٩(๑> ₃ <)۶з
菊池風磨
そういうことかよ~
(てか、ε٩(๑> ₃ <)۶зとか、どんだけ可愛いんだよ)
中島健人
風磨にとっては、それだけかもしれないけど
俺にとっては、大切なんだよ
菊池風磨
ごめんな、中島
中島健人
いいよ、でも次は許さないから
菊池風磨
うん

プリ小説オーディオドラマ