第27話

Nochat 調査報告会!!
5,409
2021/02/28 16:23
あなた
よし!みんな集まったな!
仁花
はい集まりました!
あなた
じゃ結果報告しまーす!
賢二郎
イェーイ!!
研磨
パフパフ
京治
プップー
あなた
まとめて言うけど、全員両思いでした!パチパチ
倫太郎
え、マジほんとに?
あなた
おん!あ、でもスナリンは少し気をつけてねw
え、どういうこと
意味深だなおい
あなた
治が、試合中「うっわ角名エッロ おいしそうだな食べたなるやん」と問題発言を投下しておりやしたのでw
倫太郎
は?
京治
やべーなw
研磨
倫太郎告白する前に食べられそうだねぇーw
仁花
ヒューヒュー
変なところでノッてくるなこの子…
あなた色に染まってきてる
あなた
あらやだ!私ったらモテモテ(´∀`*)ウフフ
賢二郎
キモ…
あなた
うん…傷ついた
倫太郎
で、俺どうすんの?
付き合う前に処女喪失とかやなんだけど
賢二郎
それなら食べられる前に告って付き合えば?それだったら付き合ってから処女喪失できる!
あなた
神様ですか?
賢二郎
フッ神と拝めてもよろしいぞ
あなた
偉そうだなお前
賢二郎
そこはノッてこいよ!!
仁花
でも、合宿中に告白すれば最低一ヶ月は食べられませんよ!
あなた
ハッ  そうじゃん!仁花頭いいさすが私の弟子ヨシヨシ
合宿中は人がいっぱいいるから襲われないってことね!
あなた
でもさ、みんなよそ事みたいに考えてるけどみんなも同じだからねw
仁花
いや、わかりみが深すぎる
賢二郎
は?
どういうこと?
あなた
だってみんな健全な男子高校生だよ!みんな好きな人から好きって言われたら早く自分のものにしたくなるでしょ
仁花
だから皆さんも危ないですよ(´∀`*)ウフフ
倫太郎
この子の笑顔めちゃくちゃ怖い
あなた
じゃ皆さんここで選択肢を2つ与えます!
仁花
1つ目、合宿中に告白するあるいは告白されるそして処女喪失は最低でも一ヶ月後
あなた
2つ目、合宿終わってプライベートで告白そしてその日に処女喪失
仁花
さぁ選べください
僕は1ですね
研磨
俺も
倫太郎
なんで?
だって僕たち遠距離だし、すぐ会える距離じゃないから処女は守られるかなって
研磨
俺も
賢二郎
うわ、お前らズルい
京治
でも、どっちもそう変わらないと思うよ
あなた
気づいてしまったか
仁花
なんですと!!
京治
だって告白して両思いなのに合宿でおわずけにされてるわけじゃん?
だから一ヶ月もおわずけにさせたら絶対激しそうじゃん?絶対腰がお亡くなりになるよ
倫太郎
お前らはめようとしたな!
仁花
そんなことないですよ!
あなた
どちらにしろ告白するんだろー!
どちらにしろこのどちらかの運命を辿ることになるのさ✨
うわ、ウザ
仁花
って言うことで明日までに決めといてください!
あなた
グループラインで報告してね!以上解散!
────────────────────────────────────────────────────






はい終了デース!








明日から学校だよー行きたくなめんどくさ








新しい小説出そうと思うのですが、何か書いてほしいものがあったらコメントください!






待ってまーす!








それではサイナラ!

プリ小説オーディオドラマ