第35話

卅壱
195
2020/04/05 08:46
私は詩月におぶられながら宇髄さんの場所へ
来た。
着いた時には須磨さんがすごい騒いでいた
そしてついでに善逸も騒いでいた
我妻善逸
我妻善逸
どうしよ!どうしよ!
禰豆子ちゃんが居ないんじゃ
宇髄さん治せないじゃん!!
たんじろぉおおお〜〜
まきを
まきを
口に石詰めてやる
このバカ女!!
須磨
須磨
うわあああ
まきをさんがいじめるううう!
You
You
仲悪いのかな…^^;
そんな時だった
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ヒョコ
我妻善逸
我妻善逸
ねずこちゃ〜ん♡
禰豆子ちゃんがやってきたのだった
宇髄さんに触れた瞬間
ボッ
という音の後に続き
須磨
須磨
ギャアアアッ
何するんですか誰ですかあなた!!
案の定須磨さんが騒ぎ出しました
須磨
須磨
まだ死んでないのにもう焼くなんて
須磨
須磨
お尻を叩きます
お姉さんは怒りました!!
You
You
あっ宇髄さん!
宇髄天元
宇髄天元
こりゃ一体どういうことだ?
毒が消えた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子の血鬼術が
毒を燃やして飛ばしたんだと思います
霧嵬詩月
霧嵬詩月
……いたの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
傷は治らないので
もう動かないでください
御無事で良かったです
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい、柚香
You
You
ん?
だから、あなたです。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あいつはどこいったんだ?
You
You
あいつって?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
光柱!
You
You
あ、確かにここに来た時善逸しかいなかったね。
霧嵬詩月
霧嵬詩月
善逸、柊華は?
我妻善逸
我妻善逸
なんか、任務あるとか言って帰っちゃったよ〜
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ちっ
勝負しようと思ったのによ
You
You
なんでそんなに勝負したいのよ(´д`)はぁ
我妻善逸
我妻善逸
つーか詩月お前なんで
あなたちゃんのこと背負ってんだよ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そーだ!俺のあなただぞ!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
え?いやそれは
霧嵬詩月
霧嵬詩月
え?あなた伊之助と……
我妻善逸
我妻善逸
こんの、クソ猪!!
You
You
ち、違う違う!!
子分!子分って意味!!
You
You
そうだよね?伊之助!?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ!俺の大事な子分だ!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
なるほどね…
???
おいお前らさっきからうるさいぞ
???
こっちは今話してるんだから
少し静かにしろ
???
大体なこんな所で騒ぐなネチネチ
あ、ちなみに炭治郎は
禰豆子ちゃんが入る箱を探しています
それにしてもこの人……なんか、ネチネチしてる!
なんだろう!なんか…そう!ネチネチ!
You
You
あ、あの、話してるんだったら
そちらで話してもらって…
???
……
宇髄天元
宇髄天元
あのな、だから俺達は今
上限の陸倒したばっかなんだよ
???
ふぅんそうかふぅん
???
陸ね一番下だ上限の
???
陸とはいえ上限を倒したわけだ
実にめでたいことだな陸だがな
霧嵬詩月
霧嵬詩月
陸にこだわるな…
そんな詩月の心の声だだ漏れの言葉なんて聞かないで
蛇をまいている男の人は話を続ける
???
褒めてやってもいい
宇髄天元
宇髄天元
いや
お前から褒められても別に···
須磨
須磨
そうですよ!!
まきを
まきを
随分遅かったですね
須磨
須磨
おっおっ遅いんですよそもそも来るのが!!
おっそいの!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あいつ誰だ?
You
You
さぁ?
霧嵬詩月
霧嵬詩月
蛇柱じゃないか?
我妻善逸
我妻善逸
蛇柱?
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あぁ。蛇柱 伊黒小芭内
嘴平伊之助
嘴平伊之助
弱ェのか?!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
いや、弱くはないだろ柱なんだから
私達が伊黒さん(?)について話していた時だ
宇髄さんがこっちを向いた
宇髄天元
宇髄天元
いいや若手は育ってるぜ確実に
宇髄天元
宇髄天元
お前の大嫌いな若手がな
それから伊黒さんが
少し間を開けて口を開いた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おいまさか
伊黒小芭内
伊黒小芭内
生き残ったのか?この戦いで
伊黒小芭内
伊黒小芭内
竈門炭治郎が
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おーい善逸達!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガフガフガガ!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
!?
宇髄天元
宇髄天元
あぁ、俺以外は全員『若手』だ
炭治郎は伊黒さんと知り合いなのかな?
You
You
あの、伊黒さん??
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……馴れ馴れしく呼ぶな
宇髄天元
宇髄天元
おい。伊黒あなたは凄い
柱にもなれる強さだ
You
You
ふぇ?!私が柱なんてことは
ありえません!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
そうそうこれでもあなた
結構ドジなところありますし
You
You
詩月…それ関係ないと思う( ^ω^)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんなことより
俺より先に着いてるはずの
光柱はどこに行った。
仲良くしてくれない( ´・ω・`)
You
You
柊華なら他の任務があるって
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前、柱を呼び捨てか?
なんて無礼なやつなんだ柱は目上なんだから
もっと柱はさんずけなどするものだろう
本当に最近の若手はダメなものばかりだ
霧嵬詩月
霧嵬詩月
柊華がそうしてって言ったんですけど。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんなのどうでもい
なにか言おうとした時に
宇髄が伊黒さんの話を止めるように
聞いてきた
宇髄天元
宇髄天元
そういえばあなた、詩月
お前ら階級なんだ?
You
You
癸だと思いますよ。
霧嵬詩月
霧嵬詩月
はい。
宇髄天元
宇髄天元
どうだ伊黒。
癸が生き残ってほとんど無傷だ。
これは認められるだろ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
人の話を遮ってそれか。
ただ運が良かっただけだろう
You
You
別に認めなくてもいいんで
仲良くはなりたいです!
そうそう!
人間関係は大事だからね!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺以外馴れ馴れしくしない
霧嵬詩月
霧嵬詩月
甘露寺って…恋柱のことですか?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺の名前を馴れ馴れしく呼ぶな
この人……ネチネチしてるけど
意外と一途なのかな?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!詩月!
2人もこっちで隠の人達が来るまで休んでよう!
You
You
うん!
You
You
っ……
背骨が折れてとても痛いです。
助けてください(´;ω;`)ブワッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
無事遊郭編は終わりまして!
次はまぁ、刀鍛冶里編なんですけど
ちょっと間にほのぼの日常入れたいと思います!
作者
作者
それでは〜(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ