第41話

卅肆
129
2020/04/06 13:36
タッタッタッタッ
You
You
今どこにいるのかよくわからない…(^_^;)
絶賛
迷子の子猫ちゃん状態です!(*ゝ`ω・)
You
You
もうかれこれ30分は走り回ってるでしょ
You
You
その間に鬼はバンバン出てくるしもう
ウザイんだよぉおお!!(# ゜Д゜)
ていうかココハドコナンデスカ
一人で寂しいんですけど( ´_ゝ`)
どんどん襖を壊して←えっ
前に進んでいく。
そしたらいつのまにか
部屋に入っていた
You
You
綺麗な部屋だこと。
無惨にもこんな趣味あるのか
この部屋は
そこらじゅうに花や草が生えている
まるで、地上に来たみたいな。
よく見ると灯りは天井中心部分にある
「光の塊」のようだった。
???
おやおや、俺のところにもお客さんが
来たのかな?
You
You
っ?!誰かいるの?
私が構えていると
真っ正面にあったベールに包まれた
ところから誰かが出てきた。
???
ん?あれ、あなたちゃんじゃないか!
You
You
私の名前を知ってるの??
???
当たり前だよ、だって俺は
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
柊華なんだからフフッ
You
You
しゅ……か…??
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
あれ?忘れちゃった??
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
こっちだったらわかるかな?
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
よいしょっ
そうやって私に話しかけ続ける子供は
紛れもなく柊華だった。
髪の色。話し方。
でも、目の色、髪型は少し違うし、星型の痣もない。
それに、目にしっかりと
『上弦 伍』と刻まれている。
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
やっぱり鬼の姿の方が楽だな
You
You
柊華は…人間のはず
You
You
それに、堕姫たちにも、攻撃を喰らってた
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
…凄いね、まだ信じるんだ。
俺は人間じゃないよニコッ
十二鬼月 上弦の伍 柊華だ。
鬼殺隊 光柱 柊華じゃなくてね。
You
You
でも、鬼の気配なんて1つもなかった!!
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
当たり前だよ。
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
俺の血鬼術は『 姿見詐欺 』
鬼の気配を完全に消してに人間になれるんだから。
You
You
じゃあ、なんで、鬼殺隊に入ったの…?
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
鬼殺隊の隊員をちょっとずつ食べるためニコッ
You
You
最低……!!!
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
なになに~?
元柱の俺と戦うつもり??
死んじゃうよ?いいの?
You
You
死んでもいいさ!
詩月が来るまで死なないけどね!!
ヒュッ
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
楽しませろよニヤッ
怒りが込み上げてきた私は
星の呼吸 参の型 彗星
で、手前から素早く後ろに移動し
頚を狙う
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
血鬼術 光集大
You
You
っ!
無数の光でできた光の塊が私に向かって
飛んでくる
それを咄嗟に避ける。
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
まぁ、こんなんじゃ避けられるよね~。
これはどうかな??
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
鬼血術 光拡散
You
You
なっ…!
さっきと違って
光の粒が無数に飛んでくる。
さらにちょーーー尖ってる
You
You
星の呼吸 伍の型 天の川
広範囲に刀を回し振るい
刀を盾のようにする。
コロコロ
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
やっぱ俺の血鬼術は弱いな。
You
You
ハァ、ハァ、
実を言うと連続で技を出しすぎて
体力がどんどん消耗されていっている。
今この間になるべく回復をしたい
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
だったら。
呼吸を使うしかないよねニコッ
You
You
っ!!
鬼の姿でも、呼吸を使うことが?!
そんなの、私の体持つかぁ?!
You
You
詩月…早くきてハァ、ハァ、
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
さてと、もう体力も限界に近いよね。
俺が直ぐに殺めて喰ってあげるからフフッ
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
光の呼吸 参の型 七色の光
You
You
くっ…
私は急いで飛んで避けようとする。
でも、この技は
You
You
広範囲…!!
上にも斬撃が来る広範囲の技だった。
どうやら、先程の光の粒が飛び散っているようだった。
You
You
やばっ
これは流石に避けられなくて
下に攻撃を受けながら降りていく。
You
You
うあっ、ぐっ
小さい粒が顔にも、足にも腕にも
当たりそこらじゅうから血が出てきている
トンッ
ヒュッ
You
You
えっ?
私が、降りた瞬間に物凄い速さで
横腹、太腿、腕、胸などが
深く斬られる。
You
You
カハッ
ドサッ
そのせいで床に前屈みで倒れてしまう。
このままでは、殺されてしまう。
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
………これで終わりだね
あぁ、血が沢山出てきて、
痛みもたくさんある。我慢できなくて泣いちゃう。
結局何で私はここ来たの?神様は何で連れてきたの?
炭治郎、優しかったな
善逸、たまに変態が炸裂して面白かった
伊之助、意外と優しくて、頼れたなぁ
詩月、好きだったな。大好きだった。
全然柊華のこと、弱められなかった。ごめんね。
さようなら…………
鎹鴉
カアアアーーッ
死亡!!胡蝶シノブ
死亡!!
鎹鴉
上弦ノ弐ト格闘ノ末
死亡ーーーーーーッ!!
You
You
!!
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
あ、1人死んだみたいだね!
童磨さんか~ならしかたないか!
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
さてと、俺もさっさと終わらせちゃおう
しのぶさんが…死んでしまった。
しのぶさんは最期まで、戦えるまで
戦ったはずだ。そう簡単には死なない。
それなのに、私は……
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
フーーー
ヒュッ
You
You
星の…呼吸
You
You
参の型…彗星 改
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
なっ!
グググ




いままでにない速さで
後ろに回り込み、そして頚に刃を
入れ込む
You
You
っ!斬れろ!斬れろ!
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
くそっ…!
柊華が、私の、お腹に刀を刺す。
You
You
んぐっ……斬れ、斬れ、斬れろぉおぉおおお!!!
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
やばっい…!
ザンッ
ゴロゴロ


バタンッ
柊華  鬼ver.
柊華 鬼ver.
あっ、だ、だめ。
塵にならないで…!
柊華の体も、頭も、塵になって消えていくのが
うっすら見える。
私も、もう死ぬ。最期に詩月にあえなかったな。
大好きな人に会えないんだな。
サラッ
柊華が完全に消えた直後に
あの人の声が聞こえた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
柊華君の数字と上弦の文字
逆です(^_^;)
作者
作者
そして、次回。
恐らく最終回!!!

プリ小説オーディオドラマ