第21話

拾玖
541
2019/11/28 04:26
ピヨピヨ←朝だよォ( ^ω^)
You
You
(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
本日は定期連絡の日でございます
まぁ、定期連絡の時間は遅めの18:00位
なんだけど、昨日伊之助が男ってバレちゃったからね〜
私しか情報が取れないんですね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よぉ!
You
You
おはよっさて、今日はどうしましょう
嘴平伊之助
嘴平伊之助
定期連絡までここで寝てよぉぜ!
ボフッ!
そう言って伊之助はもう一度
布団に寝転んだ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
もし、『十二鬼月』だったら体力
溜めてた方がいいだろ?
You
You
·····まぁ、そっか
伊之助ってたまにしっかりしたこと言うんだね
私は伊之助の言うとうり
体力温存のため布団に入り寝た。
17:50分
パチッ
私が目を開け起きた瞬間だった
嘴平伊之助
嘴平伊之助
起きろ!
You
You
起きたわ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!じゃあ定期連絡行こうぜ!
You
You
はーい
私達は泊まっていた部屋をあとにして、
定期連絡の場所まで行った
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、伊之助!あなた!
炭治郎がこっちに向かって手を振っている
まだ善逸と詩月と宇髄さんは来ていないみたいだ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よぉ!健三郎!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
炭治郎なんだが……(^^;;
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺たちのところに鬼がいたぜ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
だーかーら
俺んとこに鬼がいんだよ!
すると伊之助は急に片手をグワッとあげて
炭治郎に言った
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こういう奴がいるんだって
こういうのが!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いや···うんそれはあの···
ちょっと待ってくれ
うん。炭治郎困ってるよねこれ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こうか!?
これならわかるか!?
そう言って
次はウィッシュみたいな感じのポーズをした
You
You
www
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そろそろ宇髄さんと善逸と詩月
定期連絡に来ると思うから···
伊之助はそんな炭治郎の言葉も無視して
言い続けた
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こうなんだよ俺にはわかってんだよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うんうん···
You
You
www
これ笑わずにいられなくない?www
宇髄天元
宇髄天元
善逸達は来ない
You
You
!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(コイツ···やる奴だぜ
音がしねぇ···
風が揺らぎすらしなかった···)
え?今、善逸達は来ないって言いました?
え?え?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸達が来ないって
どういうことですか?
炭治郎は驚きながら聞いた
宇髄天元
宇髄天元
お前たちには
悪いことをしたと思っている
宇髄天元
宇髄天元
俺は嫁を助けたいが為に
いくつもの判断を間違えた
宇髄天元
宇髄天元
善逸と詩月は今行方知れずだ
宇髄天元
宇髄天元
昨夜から連絡が途絶えてる
嘘……じゃあ、善逸と、詩月のところ
「京極屋」に鬼がでたっていうの?
宇髄天元
宇髄天元
お前らはもう花街ここから出ろ
階級が低すぎる
宇髄天元
宇髄天元
ここにいる鬼が
『上弦』だった場合対処できない
宇髄天元
宇髄天元
消息を絶った者は
死んだと見做す
後は俺一人で動く
You
You
··········。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
··········。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいえ宇髄さん
俺たちは···!!
宇髄天元
宇髄天元
恥じるな
生きてる奴が勝ちなんだ
機会を見誤るんじゃない
その言葉を残して宇髄さんは
スッと消えてしまった
嘴平伊之助
嘴平伊之助
待てよオッサン!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
···
竈門炭治郎
竈門炭治郎
···
You
You
私の階級が一番下だったから
信用してもらえなかったのかな·····
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そしたら、俺達もだよ·····。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いや、俺たちの階級
『庚』だぞもう上がってる
下から四番目
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ?
すると伊之助は急に手を出した
嘴平伊之助
嘴平伊之助
階級を示せ
伊之助は手をグッと握りしめ後、
手の平から庚の文字が浮き出てきた
炭治郎と私は同時に思った
「「何それ···」」
嘴平伊之助
嘴平伊之助
藤の山で
手ェこちょこちょされただろ?
あ、確かにそういえばされたような気がする
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こちょこちょされた覚えはあるけど
疲れてたし···
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こういうことって知らなかった···
You
You
私も···
嘴平伊之助
嘴平伊之助
元気出せよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだこんな場合じゃないんだゴメン
夜になったらすぐに伊之助達のいる
荻本屋へ行く
それまで待っててくれ2人で動くのは危ない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今日で俺のいる店も調べ終わるから
You
You
うん!わかっ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何でだよ!
いや、何でだよって·····言われたんだから
言うとうりにしようよ·····(´д`)はぁ
疲れるなぁ

プリ小説オーディオドラマ