前の話
一覧へ
次の話

第42話

最終回
143
2020/04/07 01:00
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あなたっ!!
You
You
グスッ詩月ぃ…ウッウッ
あなたは、ズタボロだった。
腹が深く刺され、他の部位も深く斬られていた。
俺がもっと早く来れば。
あなたは、こんなことにならなかったのかな
俺は急いであなたを抱きかかえる。
霧嵬詩月
霧嵬詩月
ごめんな……グスッ
俺が、もっと早く来ていれば
あなたはこんなことにならなかったよなグスッ
You
You
大丈夫、だよニコッ
鬼は、倒せたから…ヘヘッ
そんな、笑わないでくれよ。
忘れられなくなるじゃんか、、
You
You
頑張って、、無惨を倒し、て
どんどん小さくなる声。
冷たくなる、動かなくなってくる体
You
You
ニコッ
笑いながら俺の泣き顔に差し伸べられた手は
俺のもとには届かず、トンッと音をならして
離れていく。
霧嵬詩月
霧嵬詩月
───大好き。ポロポロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
……ここって、病室??
ガラッ
母
っ!あなた!起きたのね、良かったぁ!!
ギュウ
そう言って私のことを強く抱き締める
私のお母さん。
現代に帰ってきたんだ、令和の時代に。
母
あなた、一週間もずっと、
眠ったまんまだったのよ?ランニング中に
急に倒れて、病院に運ばれたんだから
You
You
あ、そっか。
じゃあ、あれは夢だったのかな?
でも、それにしては
痛みの感覚も寝てる時間もあった。
母
春休み中だったから良かったけど、
気を付けてね
You
You
うん。ありがとう
私は起きた当日に、退院になった。
それからしばらくして、新学期が始まり
進学もする、4月がやって来た。
You
You
それじゃあ行ってきます!!
母
気を付けてねー!行ってらっしゃい!
元気に新学期初日登校!
私の家から学校は
信号がひとつしかないためとっても楽だ。
だが、その信号はとにかく遅い!
その信号が、遅刻しそうな時止まってたら
もうアウトだけど
その信号で、おんなじ制服の私よりも少し背が高い
黒髪でヘッドフォンを首に掛けている男の子に目がいった。
どこか、詩月に似ているようで。
私はその男の子の隣に自然に行った。
そして、思わず口にしてしまった。
You
You
詩月に
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あなたに
詩月とyou
会いたいなボソッ
詩月とyou
…え?
霧嵬詩月
霧嵬詩月
今、俺の名前…。
You
You
私の名前…。
詩月とyou
詩月/あなた?!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
え、この時代の子だったのかよw
You
You
そんなの、こっちこそ!
You
You
でも、良かった…//
霧嵬詩月
霧嵬詩月
っ…//////
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あなた、3年か?
You
You
うん!詩月も?
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あぁ。
同じクラスになれるといいな
You
You
そうだねっ!ニコッ
霧嵬詩月
霧嵬詩月
っ…そ、そしたらさっていうか
そうじゃなくても、一緒に、帰ろうよ////
霧嵬詩月
霧嵬詩月
言いたいことあるしボソッ
You
You
い、いいよ…//////
信号が、青に変わる。
その時二人同時に歩き出す
You
You
あ、そういえば詩月!
無惨は倒せたの?
霧嵬詩月
霧嵬詩月
実は俺、無惨とは戦って
頑張ったんだけど死んじゃった。
You
You
そっかぁ、じゃあ、他の人達が、倒してくれることを祈りたいね。炭治郎、禰豆子ちゃんを治せるといいな
霧嵬詩月
霧嵬詩月
そうだな…(^-^)ホホエミ
その後、始業式も終わって
友達とたくさん話してから詩月と帰った。
帰り道、詩月から告白されて、すごい嬉しかった。
もちろん即OKしたよ笑
今じゃ、詩月は私の旦那さん。よく働くし
家事もしてくれるから頼れる旦那ですフフッ
2歳の息子 かなめもいて幸せです(o^-^o)
なんで、私と詩月を大正時代にいかせたのかは謎だけどこんなに大好きな人ができたからいいのだ!









































~完~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
『私は鬼殺隊となりました。』終了!
全35話無事終わって良かったです!
作者
作者
BAD ENDとおもわさて
HAPPY ENDです!
作者
作者
投稿し始めた時からいままで見てくださっていた方
途中から見てくださっていた方。
皆さん、この作品を見つけて、読んでいただいて
ありがとうございました(o^-^o)
最新話を投稿する度、❤️や、⭐️の通知が来たとき
本当に嬉しかったです。
私は他の方々とは違ってオリジナリティなんて
全然なくて、面白くなかったかもしれませんが
それでも読んでいただいて、ありがとうございました
また、暇なときや、また見たいな~なんて思ったときは、全然見てください!
それでは(><*)ノ~~~~~

プリ小説オーディオドラマ