第32話

廿捌
259
2020/02/22 00:44
やばい、帯がどんどん早くなってきた気がする
頬から血が出てるよギャァァァァ((( …:(´;Д;`):
私たちが避けまくっていた時
炭治郎達は二人同時に
「「宇髄さん!!!」」と叫んでいた。
その場所にいっきに帯も向かっていった
嘴平伊之助
嘴平伊之助
危ねえぞオオオ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
だアアアア!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
先輩達!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!!
善逸!!
あなた!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あなた、大丈夫か?
You
You
うん!なんとかねっ!
我妻善逸
我妻善逸
鎌の男よりもまだこちらの方が弱い
まずこっちの頚を斬ろう
炭治郎達まだ動けるか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
動ける!!
ただ宇髄さんは敵の毒にやられているから
危険な状態だ
一刻も早く決着をつけなければ···
そうだ宇髄さんも毒をくらっているんだ
ドクンッ
You
You
っ…!
クラッ
堕姫(梅)
堕姫(梅)
アハハハ!!
だんだん動きが鈍くなってきてるわね
誰が最初に潰れるのかしら!!
やばい!倒れて帯に斬られちゃう!
意識を戻せ!意識を!
You
You
だめ………だ
詩月かな?炭治郎かな?
声が聞こえるけど
何を言ってるのか分からない
『相当な速度────』なんの事なんだろう
そんなこと考えなくて大丈夫か
もう死ぬもんね
You
You
やっぱ……弱いな
フワッ
???
駄目じゃないか命は大切にしないとさ
You
You
………また、貴方だ。
???
ほら、解毒薬一応効くか分からないけど持ってきたんだニコッ
???
おっと、あの子たちは帯女の頚を斬ったみたいだね
You
You
ゴクゴク………復活しましたよヘヘッ
(まぁ、嘘だけど)
???
わーすごーい!
面白い子だぁ!
???
それじゃあ、あの猪に近づく
鎌男を一緒に殺ろうかフフッ
You
You
いいですけど……一体あなた何者?
???
それは殺ってからのお楽しみ
ヒュッ
You
You
まぁいっか
ヒュッ
???
光の呼吸
肆の型『光廻斬り』
You
You
星の呼吸
弐の型『流星群』
私たちの刃は妓夫太郎の頚に向かっていった
あと少しで伊之助が心臓ひとつきで死ぬところだった
嘴平伊之助
嘴平伊之助
グワハハハハ!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あなた…はやっ?!
堕姫(梅)
堕姫(梅)
お兄ちゃん……!!
妓夫太郎
妓夫太郎
なっ……!?
???
バイバイニコッ
妓夫太郎
妓夫太郎
お前……!
妓夫太郎の頚は斬れた
はずだった
???
あれ?斬れてない?硬すぎたか〜
妓夫太郎
妓夫太郎
もうお前らに頚は斬れねぇ
ヒュッ
You
You
まずい…伊之助の方へ!
ヒュッ
私が伊之助のところに着いた時だった
ドス
You
You
………!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助──────ッ!!!
???
嘘だ……私はいつもこうだった
現実世界でも私はこうだ。
弟の1人も守れないような・・・・・・・・・・・
最悪だまた、私の目の前で人が……
妓夫太郎
妓夫太郎
お前もお陀仏だ
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あなた!
ごめん。私守れなかった
???
·····。
???
これは最後だ
ドン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
なんか?だけで出てくるって
新キャラくん可哀想ですよね( ・∇・)
まぁ書いてるの私なんですけど

プリ小説オーディオドラマ