第40話

卅参
142
2020/04/05 14:43
柱稽古はなんとも辛いものでして、
全員死にそうになっていました(*´∇`*)
まずは宇髄さんによる基礎体力向上
宇髄天元
宇髄天元
訛った体を鍛え直しな!
こちらは一週間ほどで次の柱への許可が降りました
続いて無一郎君による高速移動の稽古
時透無一郎
時透無一郎
いいね、あなた
その調子!
こっちは3日で終了
続いて蜜璃ちゃんによる柔軟
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わぁ~!あなたちゃん体柔らかいのね!
元から体が柔らかかった私は
なんなくクリアこっちも3日で終了
そして次は伊黒さんによる太刀筋矯正 
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺と馴れ馴れしく喋るな
これは4日で終了
処刑場みたいな場所だった。
次は風柱さんによる無限打ち込み稽古
風柱の不死川実弥さんにずっと斬りかかるという
なんとも単純なものだったが
女子相手でも凄い殺す気できてる。
実弥
実弥
もっと速く動かねぇと
死ぬぞォ
なんとか、9日で終わった。
次は岩柱さんによる
筋肉強化訓練。
岩柱 悲鳴嶼行冥さんの訓練は
なんか、凄かった。
途中で善逸達も来てなんとか、
訓練は乗り越えた。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
よく…やり遂げた
柱稽古が終わってすぐのことだった
鎹鴉
緊急召集ーーーーッ!!
鎹鴉
産屋敷邸襲撃イ!!
お館様の場所に鬼舞辻無惨が現れた
作者
作者
ここらかいつも通りになります
You
You
御館様…!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
間に合えっ間に合えっ間に合えっ!!!!
私たちは必死に走って鎹鴉についていった
実は、お館様には一度、ご挨拶で
会ったことがあった。
癸でありながら上弦を倒したときだ。
今はつちのとだけど。
見えた……!
お館様のお屋敷!
You
You
いけるっ!
私達が着いた瞬間だった
ドンッ!!!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
なっ…!
You
You
っ…!!
とても大きな音が私の耳に鳴り響いた
お館様は、死んだんだ。
多分、産屋敷邸に来たのはあいつだから
だから、自分を犠牲にした。
You
You
鬼舞辻……無惨だ。
霧嵬詩月
霧嵬詩月
え?
You
You
無惨が出たから…!
お館様は自分諸とも死んだんだ!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
…早くいこう。
私達は炎が燃え盛る中、呼吸で道を開けて
進む。どうやら鬼舞辻無惨はトゲトゲの棒
に固定され、悲鳴嶼さんに頚を斬られる寸前だった
You
You
斬った…?!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
いや、斬れたけど
詩月の言う通り
無惨の斬られたはずの頚は再生していた
You
You
は、早く呼吸を整えて…。
早く援護しなくちゃ。
早く、早く!
すると、左側から声が聞こえた
実弥
実弥
テメェかァアア
お館様にィイ何しやがったァアーーー!!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
風柱!
すると続々と、柱が集合してきた。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お館様ァ!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お館様!
不死川さん
蜜璃ちゃん
伊黒さん
義勇さん
無一郎君
悲鳴嶼さんが皆に無惨がいるということを
教えた時だった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
無惨!!
詩月とyou
炭治郎……!!!!
You
You
星の呼吸 弐の型
霧嵬詩月
霧嵬詩月
氷の呼吸  参の型
時透無一郎
時透無一郎
霞の呼吸 肆の型
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸 蝶の舞
伊黒小芭内
伊黒小芭内
蛇の呼吸 壱の型
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
恋の呼吸 伍の型
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸 参の型
実弥
実弥
風の呼吸 漆の型
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽 陽華突・・・
皆が技を出したとき、無惨は余裕そうに
笑った
You
You
えっ…?!
すると、床が沢山の襖に変わっていて
それぞれの下の襖が開いていた
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
これで私を追い詰めたつもりか?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
貴様らが
これから行くのは地獄だ!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
目障りな鬼狩り共
今宵皆殺しにしてやろう!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
地獄に行くのはお前だ無惨
絶対に逃がさない必ず倒す!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
やってみろ
できるものなら
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
竈門炭治郎!!
この会話が、最期に聞いた炭治郎の
声だった。
私は壁に足をつけ、
反対側にあった部屋へ飛び込んだ






バンッ
霧嵬詩月
霧嵬詩月
っ!あなた!!
You
You
詩月!
その時、落ちる寸前に繋いだ手を
私が離してしまった
タッタッタッタッ
You
You
っ!!
私は急いで打ち付けられた壁から
柵のほうへ駆け寄った
You
You
詩月ーーーー!!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
っ…なんとか大丈夫だ!!
ひとつ下にいる!合流するまで一人で
頑張ってくれ!
You
You
…よ、よかった。
スパッ
ボトボト
You
You
近寄るな、塵。
私は取り敢えず探索を始めた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あら、あなたちゃん!
口調が悪くなっちゃってるよ!
作者
作者
それにしても鬼滅本誌がヤバイ。

プリ小説オーディオドラマ