第33話

廿玖
250
2020/04/06 12:19
・本編前に詩月&あなたのルックス・
作者
作者
作者のゴミ絵登場です!
2人のルックスはこう考えてください!
(変なところあっても気にしない気にしない!
塗り忘れのことは何も言わない!( ´ ▽ ` ))
作者
作者
見えずらくて
申し訳ございません((*_ _)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈本編┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
柚
お姉ちゃん……こっちに来ちゃダメだよ
そう私に言い続けるのは
久しぶりに聞いた声。弟の声だ。
柚
お願い。
お姉ちゃんには僕の分も生きて欲しいの
You
You
でも私、もう死んじゃうよ?
弟の言うことなんて聞かないで
私は弟に近づく
柚
来ないで!!!
You
You
!?
You
You
ハァハァ
死にそう。息が苦しい。
髪の毛が血で染ってる
誰か助けて欲しい、誰か……!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
…あなた、大……丈夫?
あぁ詩月だ。
大丈夫じゃないよ。もう話せない
それに詩月だって今にも死にそうじゃん
霧嵬詩月
霧嵬詩月
毒、苦しいよな…
でも、まだあいつら倒せてないんだよな
妓夫太郎
妓夫太郎
お前らまだ生きてんのか
運の良い奴だなああ
妓夫太郎
妓夫太郎
でも、まぁもう2人とも死ぬか
妓夫太郎
妓夫太郎
運が尽きたなああ
最低なやつ。
イラつく
妓夫太郎
妓夫太郎
みんなみんな弱かったなああ
霧嵬詩月
霧嵬詩月
そんなこと……あるかよ
それから、皆が今どんな状況か
1人づつ言ってきた。それから妓夫太郎は
炭治郎を見に行ったようだ
You
You
ハァハァ詩……月
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あんま話すな。毒がさらに回るぞ
その直後だった
???
ここまで俺を追い込むとはね…ハァハァ
はい、解毒薬強力なやつ
でもまた、同じようになるかも
霧嵬詩月
霧嵬詩月
…あ、ありがとよ。ほれ、あなた
良かった。これでまだ良くなる!!
You
You
ありがとう。これには感謝する
多分この戦いが終わったら蝶屋敷で
治療してもらうから大丈夫だよニコッ
霧嵬詩月
霧嵬詩月
あの、あんた何者なの?
こんな薬もってるし結構強いし
???
……まぁ、もう教えるか
俺の名前は 柊華
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
炎柱の代わりで入った光柱さ
詩月とyou
はぁ?!
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
ちょ!しーー!
その時だった。
ゴン
霧嵬詩月
霧嵬詩月
これは……
You
You
炭治郎だね、行こう
私たちが着いた頃には
炭治郎は妓夫太郎の頚に刃を
向けていた
堕姫(梅)
堕姫(梅)
お兄ちゃん!!
堕姫(梅)
堕姫(梅)
ちょっと嘘でしょ!!
そんな奴に頚斬られないでよ!!
You
You
星の呼吸 伍の型 『天ノ川』
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
光の呼吸 弐の型 『光源』
霧嵬詩月
霧嵬詩月
氷の呼吸 弐の型 『霜降り』
炭治郎に向かって伸びていた帯を
3人で全て斬れた!あとは頚!
頚を斬れれば!
堕姫(梅)
堕姫(梅)
くそっ!不細工が四人も来ても
意味無いのよ!
四人……?!


私達は周りを見渡したそこに居たのは
詩月とyou
善逸…!!
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
トドメをさしましょーね〜!
堕姫(梅)
堕姫(梅)
くっ……!
You
You
星の呼吸 弐の型 『流星群』
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
光の呼吸 肆の型 『光廻斬り』
霧嵬詩月
霧嵬詩月
氷の呼吸 参の型 『氷の刃』
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸 壱の型 『霹靂一閃・神速』
みんな同時に技を出した
私と善逸は頚
他の二人は帯をまいている部分に
刃を向けた
斬れろ!斬れろ!斬れろ!
柔らかすぎんだよ!はよ斬らせろ!
ぐねる!でも、少しで斬れる!
あと少しで……!
すると、帯からまた帯が伸びてきた
嘘?!詩月達は?!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
いっ………
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
いったぁ…………チッ
よく見ると遠くに跳ね飛ばされているようだった
堕姫(梅)
堕姫(梅)
アンタらがアタシの頚を斬るより早く
アタシがアンタらを細切れにするわ!!
堕姫(梅)
堕姫(梅)
よ···
帯は急に斬れたようだった。
その帯を切った人とは
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺の体の柔ら゙かさを゛
みくびんじゃね゛え゛
伊之助だった。でも、なんかすごく
ヤバそう
嘴平伊之助
嘴平伊之助
───険しい山で育っだ俺に゛は
毒も゛効かね゛え゛!!
伊之助、多分それ効いてるよバリバリに
すると、伊之助も刃を頚に向けた
いける!!!
(全員)←頚斬ってる人達
アアアアアアアアアア!!
霧嵬詩月
霧嵬詩月
いっけえぇええええええ!
堕姫(梅)
堕姫(梅)
お兄ちゃん何とかしてお兄ちゃん!!
もう!斬れる!
柚
……よかったニコッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
やっとオリキャラ君名前出ましたね!
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
わーい( ・∇・)
作者
作者
はい!柊華君ですね!
あとは柚君ぐらいですかね
柚
僕だよー( ´ ▽ ` )
作者
作者
1番はじめの絵は
あまり見ないでくださいよ!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
照れる必要性とは
柚
下手だからに決まってるじゃないですか
柊華(しゅか)
柊華(しゅか)
下手だから見られて照れるの?
変な人(笑)
それじゃあまたね
柚
さようならー!
作者
作者
disられた……
まあたしかに下手だし照れる必要ないけどね
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ