第11話

拾壱
822
2019/10/01 13:04
○最終選別翌日○
You
You
行ってきます!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
行ってらっしゃい!頑張れ!あなた!
You
You
うん!ありがとう!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
がんばってねー!
You
You
うん!
私は炭治郎とカナヲと伊之助と、黄色い髪の男の子に見送られ蝶屋敷を後にした。








1時間後ぐらいだろうか
藤の花が周りに多く咲いている場所に来た。
You
You
わぁ、綺麗
そこから長い階段が現れた。


え、こんな階段のぼんの?疲れそうだな
意外とすんなり階段を登り終わった
階段を登り終わった先には50人ほどの人達が
群がっていた。


うわああぁ男の人ばっかり
You
You
義勇さんの刀借りたけど使えるのかな〜
そこから着物を着たおカッパの
黒髪の子と白髪の子が最終選別について説明してくれた。
この鬼が沢山いる山で1週間生き延びればいいそうだ
You
You
よしっ、生きて帰るぞ
初めの言葉が言われた瞬間。
一斉に山の中へと走っていった。
私の格好は袴にローファーという
異色の組み合わせだ。やっぱりローファーが
履きなれているのでこれできた。
走る時もローファーだったので一緒に持ってきたのだ
結構ラッキーだったかもしれない
You
You
あんまり鬼いないな〜
バッ!
美味そうだなぁあ!
カタッ
シャキン!
私は後ろからした鬼の声に向けて刀を降った
血が溢れる音がしたので恐らく
殺しただろう。
この調子で頑張って生き残ろう
1週間!












作者
作者
今回セリフのところ少なくてごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ