第8話

872
2020/03/10 08:31
You
You
──────カナヲ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい(*^^*)
私の継子です
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲは凄いんだ!全集中の呼吸・常中を
俺より先に出来ていて瞬発能力も
凄いんだ!
You
You
へぇー(゚A゚)
冨岡義勇
冨岡義勇
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
ず、ずっと鮭大根食べてる··········www
数分して
しのぶさんがカナヲを連れてきた
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お邪魔します
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
カナヲ、炭治郎君の隣に座ってくれる?
席がそこだけしか空いてなくて
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲ!久しぶりだな!ニコッ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ひさしぶりニコニコ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
心のままに生きてるか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うんニコニコ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
良かった!
話すようになっていて!
カナヲ少し顔が赤い??
炭治郎のこと好きなのかな?( ・∀・) ニヤニヤ
You
You
あの、初めまして琴乃葉あなたって言います!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
初めまして
栗花落カナヲですニコッ
You
You
よろしくね!カナヲって呼んでもいいかな?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いいですよニコニコ
それから義勇さんの鮭大根をいじりながらも
夜食の時間が終わった。
私は歯磨きをして、病室の布団に入り
眠りについた。
○翌日○
You
You
もう足大丈夫かな?
私は足を触ってみる
全く痛くない
アオイ
アオイ
おはようございます
足の方はどうですか?
You
You
痛みが全くありません(*^^*)
アオイ
アオイ
そうですか一応しのぶ様に見てもらってください。
You
You
はいっ!
○診察室○
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫そうですねニコッ
You
You
そうですか!ありがとうございました!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
少しの間ここに居てもいいですからねニコッ
You
You
はいっ!
私は診察所を出て病室に戻る廊下を歩いている時
ずっと考え事をしていた


少しの間いていいか·····。
鍛錬しようか迷うな。。。

プリ小説オーディオドラマ