第10話

851
2019/10/01 10:48
○義勇の屋敷○
You
You
義勇さーん!
冨岡義勇
冨岡義勇
寝ている間も来るのか
You
You
あ、寝てたんですかwww
冨岡義勇
冨岡義勇
今度は何用だ
You
You
全集中の呼吸・常中が出来たのと、私の呼吸が
出来たことについてです!
冨岡義勇
冨岡義勇
··········本当か?
こんな短期間で?
You
You
はいっ!
冨岡義勇
冨岡義勇
ちなみに呼吸は?
You
You
『雪の呼吸』です( ̄▽ ̄)
冨岡義勇
冨岡義勇
初めて聞いたな。
自我流か?
You
You
はい!
冨岡義勇
冨岡義勇
そうか、型は幾つあるんだ?
You
You
陸です!
You
You
壱の型が 雪崩雪なだれゆき
弐の型が 霜柱しもばしら
参の型が 氷柱串つららぐし
肆の型が 氷血ひょうけつ
伍の型が 静雪の中の死せいせつのなかのし
陸の型が 雪の結晶ゆきのけっしょう
です!
冨岡義勇
冨岡義勇
刀は使えるのか?
You
You
はい!伊之助に借りて少し練習しました!
冨岡義勇
冨岡義勇
(何者なんだ·····異様に成長が早い)
なんで黙っているのだろう考え事かな?
You
You
義勇さん?
冨岡義勇
冨岡義勇
·····すまん。
よく頑張ったな、来週行われる最終選別で
必ず生きて帰ってこい。
確か藤の花が沢山咲いてる山だよね
You
You
はい!ニコッ
○蝶屋敷○
???
たんじろぉおおおお!(´;ω;`)
猪頭の奴が勝負勝負煩いよぉおおお!!
随分と騒がしいな今日は。
一体誰が騒いでいるのだろう
鍛錬の邪魔だなぁ。
カナヲと鬼ごっこでもしてこようかな
炭治郎が黄色い髪の人の事を慰めてる。
優しいなぁ炭治郎は
それから私はカナヲがいると思うところに行った
You
You
カナヲ〜!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた!どうしたの?
You
You
鬼ごっこしよ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いいよ(*^^*)
私達は1時間程鬼ごっこをしていた。
結果私の勝ちとなった。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ハァハァ
(なんでこんなに成長が早いのだろう)
You
You
ハァハァ
疲れた〜!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お見事ですね(●︎´▽︎`●︎)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
師範。見ていらしたんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(カナヲも話すようになったわね嬉しいわ)
えぇ、まさかカナヲに勝つとは。
You
You
初めの方は全く敵わなかったですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いい成長ぶりです(*^^*)
最終選別頑張ってくださいね!ニコッ
You
You
はいっ!ありがとうございます(o^▽^o)
ついに来週だ。
私の実力を試すんだ。

プリ小説オーディオドラマ