第22話

会見
2,385
2019/04/02 14:42
岸くんside

テレビを付けると、あなたが居た。
あなた

この度、芸能界を引退する事にしました。

マスコミ・なぜ急に引退するのですか⁉︎
あなた

私の方でも色々と事情があり、どうしても、引退しなければいけないんです。

マスコミ・その理由とは何ですか⁇
あなた

教えることは出来ません。

あなた

そしたら。みんなびっくりしちゃうから。

マスコミ・ファンの方に一言お願いします
あなた

えー、w

あなた

私はみんなが大好きです。でも、もうみんなは私の事を好きじゃなくても良いんだよ。私が居なくても大丈夫。やろうと思えば何だって出来る。明日への希望を忘れないでね。

マスコミ・最後にメンバーの皆さんに一言お願いします
あなた

ごめん。本当にごめん。 でも

あなた

大丈夫。何の心配も要らないよ。

あなた

きっと那須が、いつか教えてくれるから。

那須side

俺の目には、自然と涙が溜まっていた。

何で…。

































あなたちゃんに居なくなられたら、









もう俺が駄目になるじゃん。


置いていかないで。


お願いだから。







もっと生きてください。

プリ小説オーディオドラマ